本サイトは新規のお客様専用の窓口となっております。サービスご利用中のお客様は以下の「Broad お客様サポートサイト」からお問合せ頂きますようお願い致します。
Broad WiMAX お客様サポートサイトのご案内
Broad WiMAXをご利用中のお客様専用のサポートサイトがございます。ご利用料金の確認、端末の設定方法、ご契約内容のご確認などはこちらのサポートサイトからご確認いただけます。
ご契約後のお困り事についてはこちらからお問合せ下さい。
ご契約後のお困り事は、サポートサイトに掲載されている情報により解決することができます。以下をご参考にして下さい。
ご契約・ご登録情報の確認
ご契約期間のご案内やご利用明細確認の手順をご確認いただけます。
詳細を見る
お支払いについて
お支払い方法の詳細や、請求の流れについてご確認いただけます。
詳細を見る
設定マニュアル
インターネットの接続方法やメールの設定方法の確認ができます。
詳細を見る
よくある質問
Broad WiMAXでよくあるご質問をまとめました。
詳細を見る
故障と思われる場合
各端末別のトラブルシューティングをご確認いただけます。
詳細を見る
キャンセル・解約について
解約までの流れとお手続きについてご確認いただけます。
詳細を見る
「いつでも解約サポート」や「機種変更」をご希望のお客様は、下記詳細をご確認ください。