解約違約金が0円になるご満足保証

通信業界初サービス開始!いつでも解約サポート
×
動画でご紹介
安心のお乗換えサポート! まずは動画でご紹介!

万が一こんな状況になったら・・・

万が一Broad WiMAXにご満足いただけなかった場合
違約金なしでお乗換え可能!

Broad WiMAXをご契約いただいたお客様で、万が一通信速度などでご満足いただけなかった場合は違約金負担なしで弊社がご紹介する他のインターネット回線へお乗換えができます!弊社にて違約金負担いたします!
お申込み前に通信速度や使い心地などで不安であったりお悩みでしたら、ぜひ一度お試しください。

業界初!誰でも安心!いつでも解約サポート

注意事項

  • * 2017年6月5日~2018年5月31日の間に機種変更もしくはご満足保証を利用されたお客様で、ご満足保証オプションの契約がない場合は次回いつでも解約サポートが利用できかねます。
  • * ご満足保証を一度利用された場合は1年間は再利用できかねます。

お乗換え完了までの流れ
ご不明点があればお気軽にお問合せください!

書類の確認・ご連絡

お乗換えをご検討される場合は、ご契約後に受け取り頂く書類をご確認いただき、記載されている連絡先へご連絡ください。

ご希望回線への乗換え手続き

弊社窓口より、変更されたいインターネットサービス内容をご案内し、お乗換えの承諾をいただいた後お手続きを進めさせていただきます。

Broad WiMAXの解約

お乗換え先の回線の開通が確認できましたら、Broad WiMAXの解約を承ります。尚、その際のBroad WiMAXの違約金は弊社にてご負担いたします。

いつでも解約サポートお申込み時のご注意

  • * 本制度をご利用後、1年間は再度適用することができません。
  • * 本制度を利用して新たに契約したサービスを、初期契約解除またはエリアキャンセルにてキャンセルした場合、お乗換え時に免除した違約金を請求させていただきます。
  • * 本制度は、弊社モバイルルーターサービスの違約金のみの免除となります。事務手数料・初期費用など、モバイルルーターサービスの違約金以外の免除はございません。なお、弊社窓口にて新たにインターネットサービスをお申込をされた場合に限ります。
  • * お乗り換え後のインターネット回線の初期費用・工事費は各インターネット会社に準じます。
  • * 解約までに開通しない場合は一度違約金をご負担いただき、開通後ご負担いただいた違約金をキャッシュバックいたします。
  • * ご契約内容により、解約後に端末のご返却が必要な場合がございます。詳しくは弊社窓口にてご案内いたします。
  • * お乗換え後、以前ご利用いただいていたサービスへお戻しすることは出来ませんのでご了承くださいませ。
  • * 2017年6月5日~2018年5月31日の間に機種変更もしくはご満足保証を利用されたお客様で、ご満足保証オプションの契約がない場合は次回いつでも解約サポートが利用できかねます。
  • * ご満足保証を一度利用された場合は1年間は再利用できかねます。

おすすめトピック!

さらにBroad WiMAX のお得で魅力的な情報をご紹介!

特集一覧を見る

かんたんお申込み・お問合せ窓口

Webからのお申込み・お問合せ

Webお申込みで初期費用0円キャンペーン実施中!

お電話でのお申込み・お問合せ

オペレーターに電話で相談する

Broad WiMAXは英語のコールセンターがございます。詳しくはコチラ