安心・便利な「MyBroadサポート」

月額998円(税込)

My Broadサポートは、Broad WiMAXを、もっと安心、もっと便利にご利用いただくためのオプションサービスです。パソコンやスマートフォンのお困りごとを、お電話や遠隔操作にて、365日徹底サポートいたします。さらに、機器の故障時に安心のオプションサービスや、高機能インターネットセキュリティも同時にお使いただけます。

オプション内容

月額 998円(税込)最大2ヶ月無料
申込条件 Broadサービスとの同時お申し込みが条件となります。
サポート内容 PCサポートサービス、
つながる機器保証、
セキュリティソフト

各サポート内容詳細

PCサポートサービス
PCプレミアムサポート
パソコン関連のお困りごと徹底サポートサービス
パソコン/プリンタ等の周辺機器でのお困りごとを、電話または遠隔操作で365日サポートいたします。以下のようなお問い合わせも、お気軽にご相談ください。専門オペレーターが、様々なお困りごとにお応えします。
・インターネットがつながらなくて困っている
・パソコンの調子が悪い
・Windowsのアップデートがわからない
・Wi-Fi設定(無線LAN)の方法がわからない
・メールの設定ができない
PCサポートサービスの詳細はこちら
セキュリティソフト
PC用セキュリティソフト
PC用セキュリティソフト
Android専用セキュリティソフト
Android専用セキュリティソフト
PC、Android端末の高機能セキュリティソフト
KINGSOFT Internet Securityは、第三者機関が行う性能テストにおいて数多くの認証や受賞を果たしており、世界で1億人以上のユーザーが利用する、高機能セキュリティソフトです。パソコンに侵入するウイルスを監視し、万が一ウイルスが侵入した場合にも、感染する前に駆除することができます。また、使いやすいインタフェースで、初心者の方でも簡単にセキュリティ対策ができます。
つながる機器保証
機器の故障時に安心のオプションサービス
BraodWiMAXと接続しているノートパソコン・スマートフォン・タブレットの故障時に無償修理可能な安心のオプションサービスです。
内容
保証開始日

ご契約月の翌々月1日から

保証対象端末

BroadWiMAXで接続してインターネットを利用しているノートパソコン、タブレット端末、スマートフォン、携帯電話端末

保証上限金額

保証対象期間の1年間において、100,000円(税込)まで

保証対象期間

1年間(最大2回まで)

  • 初回修理サービス依頼日を起算として1年間。(1回目の利用)
  • 保証対象期間の起算日より1年間の間にもう1回サービスの利用が可能です。(合計で年間2回)
注意事項

利用規約を必ずご確認ください。

お問い合わせ

Broad サポートセンター(月~土/11:00~18:00)

0570-783-055

閉じる