よくある質問 | 【公式】Broad WiMAX

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よくある質問

※ まずはよくあるご質問をご確認ください。

ご不明な点は下記Q&Aにてご解決頂ける場合がございます。お手数をお掛け致しますが、今一度Q&Aをご確認いただき、ご不明な点がございましたら、右のボタン、もしくはお電話よりお問い合わせくださいませ。

WiMAXについて

速度はどのくらい出るのですか?

WiMAX2+では下り(受信)最大440Mbps、上り(送信)最大112.5Mbpsとなります。
また、ハイスピードプラスエリアモードご利用時の下り最大速度は758Mbpsとなります。

この速度はモバイルWiMAXシステム上の最大速度であり、お客様の実利用速度を示すものではありません。
実際の通信速度は電波状況や回線の混雑状況、ご利用端末によって異なります。
詳細は端末一覧ページ、及びサービスエリアマップをご参照下さい。

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WiMAXとWiMAX2+の違いってなに?

「WiMAX」は旧回線の規格でございます。
現在は新規格の「WiMAX2+」へ移行しており、より高速通信が可能となっております。
Broad WiMAXで提供の端末は全て新規格の「WiMAX2+」対応となっております。
サービスエリアマップから「WiMAX2+」の対応エリアをご確認下さい。

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ISP(インターネットサービスプロバイダー)との契約が必要ですか?

Broad WiMAXサービスはインターネット接続サービスを含んだサービスとなっておりますので、 別途ISPとご契約いただく必要はございません。ただし、メールアドレスのご提供はございません。
なお、インターネット接続サービスの利用料は、月額基本使用料に含まれております。(別途インターネット接続サービスの利用料は必要ありません。)

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メールアドレスは提供されますか?

オプションサービスの「Broadメール」によりメールアドレスをご提供させていただいております。
※詳しくはオプションページをご覧下さい

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サービスエリアを教えてほしい。

2009年7月から、首都圏・名古屋地区・京阪神地区でサービスの提供を開始し、順次サービスエリアの拡大、充実に努めております。
詳しくはサービスエリアにてご確認ください。
万が一「エリア確認」の判定で「△」や「×」だった場合、お客様のエリアはさらに詳しい調査が必要な地域となりますので、専門スタッフが詳しくお調べいたします。下記フォームからお気軽にご相談ください。

■BroadWiMAX エリアご相談窓口
エリアご相談フォーム

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WiMAXのセキュリティは大丈夫ですか?

WiMAXでは、ご契約いただいたお客様を確認(認証)した上で通信サービスを提供するとともに、 無線区間はAESと呼ばれる非常に強力な暗号化技術を利用しています。

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WiMAXの電磁波は人体に影響しますか?

WiMAXサービスは2.5GHz帯の電波を利用しており、人体等への影響(発ガン性のリスクを高める可能性等)について医学的な根拠が示されておりません。WiMAXサービスのご利用において、人体へのリスクを高めるものではないと考えておりますので安心してご利用ください。

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WiMAXの電磁波は医療機器に影響しますか?

WiMAX機器の電波が心臓ペースメーカーへ及ぼす影響は、総務省の調査研究により影響の無いことが確認されています。なお、その他の医療機器付近でのご利用については、該当の医療機関の指示に従ってください。

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WiMAXの端末で電話はできますか?

WiMAXの端末本体に音声通話機能はございません。
WiMAXでお持ちのパソコンやタブレットをインターネットにアクセスし、「LINE」や「Skype」で音声通信をご利用いただけます。

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最低利用期間はありますか?

契約期間は3年間でございます。その後は、3年毎の自動更新となります。
契約期間中にご解約いただく際には、ご利用期間によって契約解除料が発生いたします。

契約解除料
12ヶ月以内19,000円(税抜)
13-24ヶ月以内14,000円(税抜)
25ヶ月目以降9,500円(税抜)
更新月0円

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au スマートバリュー mineってなんですか?

auスマホ/auケータイご利用中の方が当サイトにて「auスマホ割2年」プランをお申込み頂いた後、auショップにて「au スマートバリュー mine」をお申込み頂く事で、auスマホ/auケータイの月額利用料が最大934円(税抜)安くなるサービスです。
ご加入方法はこちら / 詳細はこちら

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au スマートバリュー mineの加入方法を教えて下さい。

au スマートバリュー mineは、当サイトにて「auスマホ割2年」プランをお申込み頂いた後、お近くにauショップにてご加入頂けます。
※詳しくはこちらをご確認下さい。

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au割プランはいくらですか?

・ギガ放題ベーシックプラン
・auスマートバリューmine
両方にご加入いただくことで、「ギガ放題auスマホ割プラン」となり、auスマホの月額利用料が毎月最大1,000円割引されます。
※WiMAXからのご請求費用から値引きされるのではなく、auのご請求料金から値引きをされます。

詳細情報は「料金プラン」ページ内中段、「auのスマートフォンをご利用の方におトクなプラン!」をタップしてください。

料金プランページはこちら

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光回線からの乗り換えも負担対象になりますか?

対象は、他社WiMAX/Softbank Air/Ymobile Pocket WiFiとなるため、光固定回線からのお乗り換えは、「他社違約金負担」キャンペーンの対象外となります。ご了承ください。

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他会社からの乗り換えに発生する違約金の補助はサービスにありますか?

現在「契約解除料負担のお乗換えキャンペーン」を実施中です。
現在の他社Wi-Fiサービスをご契約中の方なら「初期費用0円」「契約解除料当社負担」でBroadWiMAXにお乗換えできます。

さらに、最新端末を含む人気のWiMAX端末が無料で選ぶことができ、今契約しているWiMAXの契約解除料が高くて困っている方、月額料金を少しでも安くしたい方は、お乗換えのチャンスとなっております。ぜひ、ご検討ください。

「契約解除料負担のお乗換え」キャンペーンの詳細はこちら

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いつでも解約サポートはいつ申請してもいいのでしょうか?

ご契約後にご申請いただけます。
お受け取りいただく書類に連絡先が記載されておりますので、まずは書類をご確認ください。
また「いつでも解約サポート」の詳細を知りたい方は、下記ページをご覧ください。

いつでも解約サポートの詳細はこちら

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通信について

設定は簡単なの?

WiMAX端末側の設定は弊社で設定してお送りしております。お客様がご利用される機器の設定はお客様自身でお願いしております。設定方法の説明書が入っていますのでご安心ください。
設定方法をお電話もしくは遠隔サポートでご案内可能な、My Broad サポートもこの機会にご利用くださいませ。
My Broad サポートはの詳細はこちらをご確認下さい。

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契約後、使えなかったらどうなるの?

ご満足保障というサービスでお乗換えが可能でございます。
弊社ご紹介の別回線にお乗り換えいただければ、その際に必要になる違約金を弊社で負担させていただくことが可能でございます。
詳しくはこちらをご確認下さい。

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どういう機器で利用出来ますか?

パソコン・タブレット・スマートフォンなどwifi接続が可能な機器であれば接続できます。 メーカーや携帯会社によって利用出来ないことはございません。
但し、全ての機器に動作保証はございません。

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設定方法が分からない場合、サポートはありますか?

WiMAX端末側の設定は弊社で設定してお送りしております。
お客様がご利用される機器の設定はお客様自身でお願いしておりますが、設定方法の説明書が入っていますのでご安心ください。

また、直接方法を聞きたいという方は、設定方法をお電話もしくは遠隔サポートでご案内可能な、My Broad サポートがございますので、この機会にご利用くださいませ。

「My Broad サポート」の詳細はこちら

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なんでつながりやすいの?

WiMAX電波の送信出力向上とWiMAX機器のアンテナ増幅向上により、従来圏外だった場所のエリア化や、弱電界エリアでの速度向上を目指しています。

また、将来の混雑状況を予測し、WiMAX基地局を増設することにより、つながりやすいWiMAXサービスの提供に努めています。
WEBから簡単に調べられますので、まずはエリアをご確認ください。

サービスエリア詳細はこちら

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通信制限時の速度はどのくらいですか?制限されても動画は見れますか?

ネットワーク混雑時間帯(翌日18時頃から翌々日2時頃 (2017年2月時点)にかけてWiMAX 2+およびLTE方式の通信速度を概ね1Mbpsに制限します(送受信の最大速度であり、実際の速度は電波環境等に応じて1Mbps以下となることがあります)。1Mbpsの場合、動画を見ることは可能ですが、画質等により満足にご利用いただけない場合がございます。

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10GBを超えた場合にすぐ速度制限がかかるのでしょうか?速度制限がかかると、使えなくなるのでしょうか?

ギガ放題プランをご契約の際、3日間で10GBを超えた場合でも、翌日18時頃までおよび、翌々日2時頃以降は速度制限なくご利用いただけます。また、翌日18時頃から翌々日2時頃の間も、概ね1Mbps(YouTube動画の標準画質レベルが視聴可能な速度)でご利用いただけます。

速度についての詳細はこちら

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オンラインゲームが不自由なくできる速度ですか?

オンラインゲーム等の通信につきまして、ご利用いただくことが可能です。なお、実際の通信速度は通信環境や混雑状況に応じて低下します。ご了承ください。

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利用できないと分かっているエリアはありますか?

首都圏・名古屋地区・京阪神地区でサービスの提供を開始し、日々サービスエリアの拡大、充実に努めております。
詳しくはサービスエリアにてご確認ください。

サービスエリア詳細はこちら

また、万が一「エリア確認」の判定で「△」や「×」だった場合、お客様のエリアはさらに詳しい調査が必要な地域となりますので、専門スタッフが詳しくお調べいたします。下記フォームからお気軽にご相談ください。

エリアご相談フォームはこちら

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「エリア確認」をしたのですが、「△」(あるいは「×」)が出た場合はどうすればいいですか?

万が一「エリア確認」の判定で「△」や「×」だった場合、お客様のエリアはさらに詳しい調査が必要な地域となりますので、専門スタッフが詳しくお調べいたします。下記フォームからお気軽にご相談ください。

エリアご相談フォームはこちら

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ハイスピードプラスエリアモードって何?

ハイスピードプラスエリアモードとは、WiMAX2+の通信とよりエリアの広いau4GLTE通信の両方が使える通信モードです。WiMAX2+の電波が届かない場所でも、ハイスピードプラスエリアモードのau4GLTE回線を利用してインターネット通信が可能になります。

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ハイスピードプラスエリアモードを利用してまたハイスピードモードに戻した時、制限なしとなりますか?

ハイスピードプラスエリアモードについては累積されるため通信量はリセットされませんが、ハイスピードモードに設定して使用する場合は制限なしとなります。

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勝手にハイスピードプラスエリアモードに変わることはありますか?

勝手にハイスピードプラスエリアモードに変わることはございませんので、ご安心ください。そのため、ハイスピードプラスエリアモードを使用する場合は、お客様の方で手動で切り替えていただくようお願いいたします。

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端末について

端末の違いはなんですか?

ホームルータータイプでは、無線WiFiに合わせて標準で有線接続が可能となっておりますので、ご自宅でのご利用をお考えのお客様にお勧めでございます。
モバイルタイプでは、持ち運び可能なため「家」でも「外」でもインターネットにアクセスされたいお客様にお勧めでございます。
※クレードルをお申込みいただく事で、モバイルタイプでも有線接続をご利用いただけます。

その他、基本的な通信速度等に大きな違いはございません。
端末により利用可能な通信設定やバッテリー容量、デザインといった違いがございますので、詳細は端末一覧ページからご確認下さい。

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端末の保証はありますか?

1年間のメーカー保証がございます。但し、内部故障のみの補償となりますので、
より安心してご利用いただくためにオプションサービスの安心サポートプラスの加入をおすすめ致します。

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端末によって速度が違うのは何故ですか?

端末の性能に依存するため、端末によって通信速度が異なります。なお、本サービスは、ベストエフォート型サービスです。記載の速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。エリア内であっても、お客さまのご利用環境、回線の状況等によって大幅に低下する場合があります。

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iPhone/Androidの充電器で代用できますか?

ご契約の際の機種により差異がございます。
詳細は「端末一覧」ページよりご確認ください。

端末一覧ページはこちら

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送られてくるときの同封物を教えてください。

ご契約の際の機種により差異がございます。
詳細は「端末一覧」ページよりご確認ください。

端末一覧ページはこちら

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充電器などの付属品をなくしてしまった場合、契約後でも注文できますか?

契約後、購入可能でございます。カスタマーセンターの方にお問合せくださいませ。なお、発送まで時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

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端末が故障してしまった場合、どうすればよいでしょうか?

1年間のメーカー保証がございます。
※内部故障のみの補償となります

さらに、より安心してご利用いただくためにオプションサービス「安心サポートプラス」をご用意しております。不安を感じる方はご加入をおすすめ致します。

安心サポートプラスについてはこちら

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端末を紛失してしまった場合、どうすればよいでしょうか?

解約処理をしないと課金が継続されてしまいますので、まずはカスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター
0570-783-055

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配送について

海外へ配送できますか?

海外配送には対応しておりません。

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申し込んだらいつ届きますか?

配送先によって日にちが変動致します。
【関東エリア】1日後
【東北・北陸・東海・関西・四国・中国エリア】2日後
【北海道・九州・沖縄エリア】3日後

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配送日に受け取れませんでした。どうすればよいですか?

運送業者の不在通知を元に、再配達を依頼してください。

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配送先や配送日時の指定はできますか?

ご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。尚、在庫や交通状況によりご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

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配送料はいくらかかりますか?

配送料は無料です。口座振替でのご契約の場合は別途代引き手数料がかかります。

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配送状況は確認できますか?

メールアドレス情報をいただいたお客様には、商品のお問合せ番号をお知らせしております。

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営業所止め・転送・宅配BOXへの投函はできますか?

商品の営業所止め・転送・宅配BOX投函を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。予めご了承ください。

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お支払いについて

口座振替でもお申し込が出来ますか?

可能です。但し、プランが限定されますので詳しくは料金プランのページをご確認ください。

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クレジットカード会社はどこが使えますか?

JCB、VISA、master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。

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クレジットカードの種類はどれでも使えますか?

デビットカード・プリペイドカード・auウォレットはご利用いただけません。

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登録したクレジットカードを変更できますか?

可能です。カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください

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法人名義のクレジットカードは使えますか?

ご利用可能です。大口割引も行っておりますので、お気軽にお問合せください。

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クレジットカードの有効期限が切れました。変更手続きは必要ですか?

必要です。カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。

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クレジットカードの名義は別でも申し込みできますか?

ご契約者名義とクレジットカード名義は統一していただく必要がございます。

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家族のクレジットカードは使えますか?

ご利用可能です。但し、クレジットカード名義の方がお申込していただく必要がございます。

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請求書を郵送でほしいのですが。

法人様名義の場合のみ請求書払いが可能でございます。ご希望の場合はお電話にてお問合せください。

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2019年10月以降の増税対応について教えてください。

ご利用月が2019年9月以前は税率8%、ご利用月が2019年10月以降は税率10%が適用となります。9月以前にお申し込み頂いた場合でも、ご利用開始が10月となる場合は税率10%が適用となりますのでご注意ください。

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契約・変更・解約について

未成年でも契約できる?

未成年者の場合、19歳以上であればご両親の同意書の確認をいただければお申し込み可能でございます。

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外国人でも契約できる?

日本製のクレジットカード、永住権をお持ちで、そちらを確認いただければお申し込み可能でございます。(ご本人確認書類のご提出が必要な場合がございます。)

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月額料金はずっと変わらないですか?

お申込みいただくプランとご利用期間に応じて月額は変動いたします。
詳しくは料金プランページからご確認下さい。

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お得割ってなんですか?

キャンペーン適用で最大24カ月間、毎月500円が割引きされます。25ヶ月目からは通常料金に戻ります。

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使いすぎで高額請求になることはありますか?

どれだけインターネットを利用しても、月額料金が定額制のプランとなっております。
※オプションサービスをお申し込みの場合、別途料金が必要です。

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初期費用ってなに?

月額を抑える頭金でございます。端末代ではございません。

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契約を譲渡することができますか?

契約を譲渡することはできません。現在のご契約のご解約手続きをおこなってください。ご解約後、あらためてご利用になる方からお申し込みください。解約、お申し込みは同時に可能です。

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紛失・盗難の場合、何か手続きが必要ですか?

解約処理をしないと課金が続くので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。

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紛失・盗難されたデータ通信カードが見つかった場合、何か手続きが必要ですか?

再利用の手続きをさせていただきますので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。その際3,000円(税抜)の手数料がかかります。

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更新月以外に解約した場合、違約金は発生しますか?

発生いたします。
契約解除料
12ヶ月以内19,000円(税抜)
13-24ヶ月以内14,000円(税抜)
25ヶ月目以降9,500円(税抜)
更新月0円

また詳細内容は「料金プラン」ページ下部に記載ございますので、ご確認ください

料金プランページはこちら

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申し込み後に無料でキャンセルできますか?

初期契約解除制度の場合、月額料金は掛かりませんが、事務手数料3,000円と端末返送料はお客様負担となります。

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もし契約した後に繋がりが悪い、あるいはつながらなかった場合はキャンセルなどできますか?

ご安心ください。弊社では「いつでも解約サポート」という違約金なしで他インターネット回線にお乗り換えできるサポートを行っております。まずはこちらにご相談ください。

いつでも解約サポートの詳細はこちら

さらに、8日以内であれば「初期契約解除制度」が利用できるため、こちらもご利用ください。

初期契約解除制度の詳細はこちら

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端末到着後すぐオプションを解約してもキャンペーン適用になりますか?

商品到着後に無料で解約可能です。
※事務手数料3,000円と端末返送料はお客様負担となります。

「初期費用無料」キャンペーンの詳細はこちら

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「初期費用無料」キャンペーンはWebフォームからではないと適用にならないのでしょうか?

初期費用無料キャンペーン(18,857円割引)につきましては、Webフォームからのお申込みと、以下2点の条件を全て満たした場合のみ適用となります。

①Webフォームから「月額最安プラン」を「クレジットカード」払いでお申込みしていただく。
②指定のオプションサービスに初回加入

この機会に、ぜひWEBよりお申込みください。

「初期費用無料」キャンペーンの詳細はこちら

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口座振替だと必ず初期費用が発生するのですか?

初期費用無料キャンペーンは、「クレジットカード」払いでお申込みいただいた方を対象としているため、口座振替を選択した場合、初期費用が掛かります。

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法人契約はできますか?

もちろん法人契約も承っております。
お見積もりを無料で作成いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

法人契約に関する詳細はこちら

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法人契約でもキャンペーンは利用できますか?

下記のキャンペーンで利用可能です。

・初期費用無料キャンペーン
・端末代金無料キャンペーン
・違約金当社負担乗り換えキャンペーン

内容詳細は各ページにてご確認ください。

初期費用無料キャンペーンの詳細はこちら

端末代金0円キャンペーンの詳細はこちら

違約金当社負担乗り換えキャンペーンの詳細はこちら

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必要書類について

法人の申し込みですが、法人確認書類は必要ですか。

ご担当者様の社員証又は名刺(会社名が記載されているもの)とご本人確認書類をご提示いただいております。

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契約に必要な書類はありますか?

お支払い方法が口座振替の場合は、必ずご本人確認書類(運転免許証や健康保険証など)のご提示をいただいております。詳しくはお申込時にオペレーターよりご案内致します。

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