端末一覧

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WiMAXなら工事不要!端末が届いたその日から使える!デザインも豊富で、ご自由にお選びいただけます。
※ W06、HOME02、L02は新古端末の販売となりますので予めご了承ください。

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端末に関するよくある質問

端末の違いは何ですか?

ホームルータータイプでは、無線WiFiに合わせて標準で有線接続が可能となっておりますので、ご自宅でのご利用をお考えのお客様にお勧めでございます。
モバイルタイプでは、持ち運び可能なため「家」でも「外」でもインターネットにアクセスされたいお客様にお勧めでございます。
※クレードルをお申込みいただく事で、モバイルタイプでも有線接続をご利用いただけます。

その他、基本的な通信速度等に大きな違いはございません。
端末により利用可能な通信設定やバッテリー容量、デザインといった違いがございますので、詳細は端末一覧ページからご確認下さい。

端末一覧ページはこちら

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設定方法が分からない場合、サポートはありますか?

WiMAX端末側の設定は弊社で設定してお送りしております。
お客様がご利用される機器の設定はお客様自身でお願いしておりますが、設定方法の説明書が入っていますのでご安心ください。

また、直接方法を聞きたいという方は、設定方法をお電話もしくは遠隔サポートでご案内可能な、My Broad サポートがございますので、この機会にご利用くださいませ。

「My Broad サポート」の詳細はこちら

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充電器などの付属品をなくしてしまった場合、契約後でも注文できますか?

契約後、購入可能でございます。カスタマーセンターの方にお問合せくださいませ。なお、発送まで時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

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10GBを超えた場合にすぐ速度制限がかかるのでしょうか?速度制限がかかると、使えなくなるのでしょうか?

ギガ放題プランをご契約の際、3日間で10GBを超えた場合でも、翌日18時頃までおよび、翌々日2時頃以降は速度制限なくご利用いただけます。また、翌日18時頃から翌々日2時頃の間も、概ね1Mbps(YouTube動画の標準画質レベルが視聴可能な速度)でご利用いただけます。

速度についての詳細はこちら

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端末が故障してしまった場合、どうすればよいでしょうか?

1年間のメーカー保証がございます。
※内部故障のみの補償となります

さらに、より安心してご利用いただくためにオプションサービス「安心サポートプラス」をご用意しております。不安を感じる方はご加入をおすすめ致します。

安心サポートプラスについてはこちら

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端末を紛失してしまった場合、どうすればよいでしょうか?

解約処理をしないと課金が継続されてしまいますので、まずはカスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター
050-3144-9935

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