コンテンツ執筆ポリシー

BroadWIMAX通信コラムサイト コンテンツ執筆の目的

当サイトは、WiMAX等のMVNO回線などを中心に、インターネットに関する疑問や悩みの解決するインターネット総合情報サイトです。

訪問してくださった方々をファーストに考え、お得のサービスや、サービスを検討・利用する上で知っておくべき注意点などを解説していきます。

BroadWIMAX通信コラムサイト コンテンツ内での内容について

BroadWIMAX通信コラムサイトでは、下記のポイントを元に、中立性を保持したコンテンツを制作しています。

  • BroadWIMAX通信コラムサイト 独自の比較
  • 信憑性の高い情報の発信
  • 多様性尊重に基づく情報発信

BroadWIMAX通信コラムサイト 独自の比較

BroadWiMAX通信コラムサイトでは、公平な比較を行うため、インターネット回線サービスなど料金体系が複雑なサービスについては「実質料金」と「実質月額料金」の算出のもと比較しております。

インターネット回線を比較する際は、月額料金だけでなく初期費用や機種代金、キャンペーンによる割引額、キャッシュバックの金額も考慮する必要があります。

実質料金を求める計算式は以下の通りです。

実際にかかる金額ーキャンペーンなどで還元される金額
(月額料金+工事費+初期費用など)ー(キャッシュバック金額)=実質料金

また、実質月額料金を比較することも重要です。

実質月額料金

実質料金・実質月額料金を算出することによって、自分が本当に負担しないといけない金額がわかります。

そのため、これらの金額を用いて各サービスや申し込み窓口などを比較しています。

信憑性の高い情報の発信

BroadWiMAX通信コラムサイトでは、信憑性の高い情報の発信に努めています。

各サービスの概要や内容は、各サービスの公式サイトで確認のうえ掲載しております。

多様性尊重に基づく情報発信

BroadWiMAX通信コラムサイトは、特定の価値観に限定したり偏ることがないコンテンツの制作に努めています。

それぞれが最良の答えを導き出せるよう、多様な価値観や状況、ニーズに配慮して、皆様の悩みに寄り添っていきたいと考えております。

BroadWIMAX通信コラムサイト コンテンツでの監修者について

BroadWIMAX通信コラムサイトでは、BroadWIMAX通信編集部がコンテンツ制作を行っています。

WiMAXなどのMVNO回線を中心に、各サービスの概要やメリットを詳しく解説しています。

BroadWIMAX通信コラムサイト コンテンツ運営会社

BroadWIMAX通信コラムサイトは、株式会社リンクライフによって運営されています。

会社名 株式会社リンクライフ
https://linklife.co.jp/
所在地 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-2-33-7F
設立 平成20年 2月14日
事業内容 インターネット接続サービス
インターネット会員サービス
その他インターネット関連事業
役員 代表取締役 織田 晃宏

インターネット関連事業を行っていることより、特にインターネット分野のコンテンツにおいては、インターネット回線の専門家として詳しく解説させていただいております。

最後に

インターネット回線サービスでのコンテンツを展開している中で、全て皆様のことをファーストに考えることを第一としたコンテンツ制作に努めております。

皆様のより良い生活の向上に貢献できますと幸いです。