本当に加入しなくて大丈夫 消すボタン

安心サポートプラスに加入しない

初期費用無料キャンペーン適用外の状態です。安心サポートが未加入になっています。 初期費用無料キャンペーン適用外の状態です。MyBroadサポートが未加入になっています。 初期費用無料キャンペーン適用外の状態です。安心サポートとMyBroadサポートが未加入になっています。

お申込内容を見直す

× 閉じる

お申し込みフォーム

STEP1 希望機種プラン選択

《入力方法でお困り事がありましたらお電話下さい。》

受付時間
平日/10:00~22:00 土日祝/10:00~22:00

お申込みのチャンス!
WEB割キャンペーン
割引適用条件
端末 L01s
料金プラン ギガ放題月額最安プラン
or
月額最安プラン
オプション 安心サポートプラス
My Broadサポート
両方加入

(商品到着後、解約はいつでも可能でございます)
支払い方法 クレジットカード
複数台ご契約ご希望、専門スタッフのコンサルをご希望のお客様はこちらのコンサル受付フォームにてお申込み下さい。
コンサル受付フォーム

1ご希望商品の選択

必須端末の選択

▼ 機種を選択して下さい

お選び頂く端末により、通信速度、対応エリアに違いがございます。ご選択頂く前に、ご利用予定エリアの対応状況を予めご確認下さい。

安定と速さを実現!下り最大440Mbps※1Web割対象
L01s
安定性と速さを兼ね揃えた
ホームルータータイプ

L01s

《対応モード》ハイスピードモード、ハイスピードプラスエリアモード
《対応エリア》WiMAX2+エリア、au 4G LTEエリア

ハイスピードモードと
ハイスピードプラスエリアモードの違い

利用回線 データ量 利用シーン
ハイスピード
モード
(標準モード)
WiMAX2+ ライトプラン :7GB/月
ギガ放題プラン:無制限
※3日で10GB制限あり
通常時
※基本はこの
モードで利用
ハイスピード
プラスエリア
モード
au4GLTE ライト/ギガ放題
関わらず

7GB/月

WiMAX2+が
圏外or
繋がり
にくいエリア

購入時の標準設定は「ハイスピードモード」となっています。
ハイスピードプラスエリアモードを利用する際は端末にて設定変更が必要です。

ハイスピードプラスエリアモード利用時のご注意点

①ハイスピードプラスエリアモードの利用が
7GB超えてしまった場合…

①ハイスピードプラスエリアモードの利用が7GB超えてしまった場合…

※重要※
ハイスピードプラスエリアモード利用時に7GB/月を超えた場合、月間データ量無制限のギガ放題プランであっても道連れ規制で両モードにて当月末まで128Kbpsに制限されます。

②制限がかからないように
ハイスピードプラスエリアモードを利用するには?

②制限がかからないようにハイスピードプラスエリアモードを利用するには?

※重要※
ハイスピードプラスエリアモードは6.9GBまでであれば両モードで制限かからずに利用可能。7GB到達前にハイスピードモードへ切り替えることで道連れ規制による速度制限を回避できます。

ギガ放題をご契約のお客様がハイスピードプラスエリアモードを利用する際は上記の点を踏まえた上でご利用いただくことをオススメ致します。

【注意】
※1 表記の通信速度はシステム上の最大速度となります。通信速度は、通信環境やネットワークの混雑状況などに応じて変化します。
※ 各モードの詳細に関してはこちらをご確認下さい。

2料金プランの選択

必須プラン種別の選択

まずは「ライトプラン」か「ギガ放題プラン」のどちらかをお選び下さい。
※ご利用中もプラン変更は可能です。※1

  • ライトプラン
    格安の料金プラン!
    月間7GBも利用しないライトユーザー向け
  • ギガ放題プランオススメ!
    よりたっぷり使える新プラン!
    ハイスピードモードも制限ナシ!
    3ヶ月間「ライトプラン」の料金でご利用できます!

※ 各モードの詳細に関してはこちらをご確認下さい。

必須月額料金プランの選択

▼ 料金プランを選択して下さい

長く使うなら、一番安いプラン!
お支払い方法:クレジットカード/口座
月額最安プラン(3年)人気 No.1
(BroadWiMAX2+ 定額プランS)
月額
料金
2,726(税抜)※2
初期費用 18,857円(税抜)
クレジットカードでのお申込みで
初期費用18,857円割引!
お使いのauスマートフォンの利用料が毎月最大1,000円割引!
お支払い方法:クレジットカード
auスマホ割プラン(3年)
(BroadWiMAX2+ 定額プランauスマホ割)
月額
料金
3,695(税抜)※2
初期費用 0円

auスマホ割をお選びいただいた場合、商品到着後、別途au(KDDI)にて「auスマートバリューmine」へのお申し込みが必要です。

  • ※1 3/1からカスタマーサイトにてプラン変更対応開始。受付翌月に変更となります。基準となるプラン「月額最安、ベーシック、auスマホ割」は変更ができません。また、ライトプラン契約後にギガ放題プランに変更した場合、契約後3ヶ月以内であってもライトプランの料金ではお使いいただけません。
  • ※2 「お得割」および「にねん割」適用後の金額になります。お得割:500円/月、にねん割:100円/月の割引が、課金開始日を含む月の翌月を1ヶ月目とし、24ヶ月間適用されます。
ご注意事項 (※各料金プラン共通)
・ 契約に際し、契約事務手数料3,000円(税抜)が必要となります。
・ auスマートバリューmine」に関する注意事項はこちら
長く使うなら、一番安いプラン!
お支払い方法:クレジットカード/口座
ギガ放題
月額最安プラン(3年)人気 No.1
(BroadWiMAX2+ 定額ギガ放題プランS)
3ヶ月間
月額料金
2,726(税抜)
4ヶ月目以降3,411円(税抜)※1
初期費用 18,857円(税抜)
クレジットカードでのお申込みで
初期費用18,857円割引!
お使いのauスマートフォンの利用料が毎月最大934円割引!
お支払い方法:クレジットカード
ギガ放題
auスマホ割プラン(3年)
(BroadWiMAX2+ 定額ギガ放題プラン2auスマホ割)
3ヶ月間
月額料金
3,695(税抜)
4ヶ月目以降4,380円(税抜)※1
初期費用 0円

auスマホ割をお選びいただいた場合、商品到着後、別途au(KDDI)にて「auスマートバリューmine」へのお申し込みが必要です。

  • ※1 3/1からカスタマーサイトにてプラン変更対応開始。受付翌月に変更となります。基準となるプラン「月額最安、ベーシック、auスマホ割」は変更ができません。また、ライトプラン契約後にギガ放題プランに変更した場合、契約後3ヶ月以内であってもライトプランの料金ではお使いいただけません。
  • ※2 「お得割」および「にねん割」適用後の金額になります。お得割:500円/月、にねん割:100円/月の割引が、課金開始日を含む月の翌月を1ヶ月目とし、24ヶ月間適用されます。
ご注意事項 (※各料金プラン共通)
・ 契約に際し、契約事務手数料3,000円(税抜)が必要となります。
・ auスマートバリューmine」に関する注意事項はこちら

必須お支払い方法の選択

▼ お支払い方法を選択して下さい

クレジットカードでのお手続きで
初期費用無料キャンペーン中

クレジットカード

※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

口座振替

~口座振替希望の方にお得なご案内~
お電話のみでご案内できる特別なプランをご用意させていただいておりますので、ご興味がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

3オプションの選択

任意オプションサービスの選択

お申込時しかご加入いただけません。
ご加入後ご不要な場合はいつでもご解約いただけます。
※複数選択可能

初期費用割引キャンペーン対象者様へ
お申込時に、安心サポートプラス・My Broadサポートのご加入がない場合、割引対象外となります。ご加入後、無料期間内の解約も可能ですので、安心してご加入下さい。
  • 約8割の方がご利用中!

    安心サポートプラス
    月額550円(税抜)
  • 万が一のトラブルにあっても安心!WiMAXが故障した際の無料修理サービス!

  • 最大2ヶ月無料!

    My Broad サポート
    月額907円(税抜)
  • パソコンやスマートフォンの設定・お困りごとを徹底サポート!お電話や遠隔操作で365日対応を受けられます!

  • 最大2ヶ月無料!

    モバレコポイントクラブ
    月額400円(税抜)
  • 宿泊施設やレンタカー、レジャー施設、カラオケなどの優待サービスWELBOX、さらにポイント会員サービス!

※モバレコポイントクラブ(WELBOXに限り)は法人契約ではご利用不可ですので、ご注意お願い致します。

安心サポートプラスに未加入の場合
修理対応の場合: 5,000円 ~
交換対応の場合: 19,000円(税抜)
上記の費用がかかる恐れがございます。お申し込み後の安心サポートプラスへの加入は受け付けておりませんので、あらかじめご注意ください。なお、ご加入後はいつでもご解約可能です。
※ 本体のみがサポートの対象となり、附属品はサポート対象外となります。
※ お申し込み後の安心サポートプラスへの加入は受付けておりませんのであらかじめご注意ください。
※ 初月から料金が発生致します。(日割りはございません)
※モバレコポイントクラブは提供元である株式会社オールコネクトとの契約になります。ご利用に関しては株式会社オールコネクトより届く書類をご覧ください。(書類は端末と同梱されません。別送でございます。)
※モバレコWELBOXは課金開始翌月15日以降にご利用可能でございます。
※オプションをご解約される場合、端末受取後にお客様向けサポートサイトより可能でございます。

当サイトではSSLに対応しています。
お客様の大切な情報を暗号化して送信していますので安心してご利用いただけます。