スマホの通信制限ともこれでおさらば!

Wi-Fiでもでも
快適インターネット!

月額2,726(税抜)円~

Webからのお申込みで初期費用18,857円割引!Broad WiMAXをお申込みする

お電話でもお申込みができます。ご相談もお気軽に!

オペレーターに電話相談する

そもそもWi-Fiってなに?

Wi-Fi(ワイファイ)とは、パソコンやスマートフォンなどの
電子機器を無線でインターネットに接続する方法のことです。

Wi-Fiルーター経由で端末をインターネットに接続!

Wi-Fiルーター

Wi-Fi対応機器
(パソコン、スマートフォンなど)

Wi-Fiを利用するには、Wi-Fiルーターが必要となります。Wi-Fiルーターとは、パソコンやスマートフォンなどに電波の送受信を行う機器で、持ち運びができて家でも外でもインターネットが楽しめるモバイルルータータイプと宅内専用の据え置きタイプがあります。このWi-Fiルーターを通すことで配線なしでインターネット接続が可能になります。中でも、持ち運びができるモバイルWi-Fiなら、この1台でお手持ちのスマホ、タブレット、パソコンなど、様々な端末をインターネットに接続可能!インターネットの新定番となっています。

モバイルWi-Fiはこんな人にオススメ!

※1 当日発送は平日13時までの受付分となります。
日曜・祝日は配送を行っておりません。土曜日に即日発送ご希望の場合はお電話にてご確認お願い致します。
お申込内容により本人確認書類のご提出が必要でございます。確認出来次第の配送となりますのでご了承ください。
申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。
商品の営業所止め・転送を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。

モバイルWi-Fiといえば、Broad Wimax。WiMAXが注目されている3つのポイント

モバイルWi-Fiといえば、Broad Wimax。WiMAXが注目されている4つのポイント

Webからのお申し込みで初期費用18,857円割引・キャンペーン中!

Broad WiMAXはインターネット通信業界の中でも最安級の月額でご好評いただいております!さらに、スマートフォンや固定回線の契約とは違い「端末代金」や「プロバイダー料金」も必要ないので、他サービスと比較してもおトクにご利用し続けられる料金プランです。

また、他インターネットサービスでは使い過ぎた場合の追加料金や、通信制限解除のため追加データパックの購入費が発生する場合がありますが、WiMAXなら安心の定額プランなので月額の追加請求もございません!

たっぷり使える高速通信!

動画視聴やアプリの利用も快適!

スマートフォンやインターネットの契約によっては一定の通信容量を超えると翌月まで速度が制限され、まともにインターネットを利用することが出来なくなってしまいます。Borad WiMAXのギガ放題プランなら月間データ量制限なし※4で、たっぷりインターネットがご利用可能!スマホの通信制限からも開放されます!

※3 下り最大1.2Gbps・上り最大75Mbpsは、ハイスピードプラスエリアモード、ハイパフォーマンスモードおよび4×4MIMO設定オンでご利用時の下り最大速度です。一部エリアで提供。最新エリア情報はUQホームページでご確認ください。USB3.0以上対応のType-Cケーブル(別売)が必要です。Wi-Fi接続時は下り最大867Mbpsです。 ※本サービスは、ベストエフォート型サービスです。記載の速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。エリア内であっても、お客さまのご利用環境、回線の状況等によって大幅に低下する場合があります。通信速度は機器の能力に依存します。
※4 料金プランに関わらず、混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)があります。
[ 通信制限がかかった場合 ]
①3日間10GB以上速度制限は、3日間のデータ通信量が10GBを超えた日の翌日18時から翌々日2時まで適用となります。速度制限がかかった後もご利用いただけます。従来の速度制限は、目安としてYouTube動画の標準画質が見られるレベルでしたが、より利便性の高い運用方法の準備が整うまでの間、それを上回る速度となります。
②月間7GB以上当月の通信量の合計が7GB以上となった場合、当月末までの「WiMAX 2+」および「au 4G LTE」の通信速度が送受信最大128kbpsとなります。なお、この制限が適用された後はギガ放題プランの場合でも「ハイスピードモード」の「WiMAX 2+」通信もその制限の対象となります。

工事不要で最短申込当日に使える!

工事不要・プロバイダ契約不要・店頭受取

お申込み後、最短即日※1・送料無料で端末を発送いたします!
さらに!「今日」ネットを使いたいというお客様には、都内限定でお申込み当日に店舗で直接端末が受け取れるサービスも実施しております! 端末到着後は、壁を傷つけるような初期工事も不要で、かんたんな初期設定のみですぐワイファイでインターネットが利用できます!詳しくはお問合せください。

※1 当日発送は平日13時までの受付分となります。
日曜・祝日は配送を行っておりません。土曜日に即日発送ご希望の場合はお電話にてご確認お願い致します。
お申込内容により本人確認書類のご提出が必要でございます。確認出来次第の配送となりますのでご了承ください。
申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。
商品の営業所止め・転送を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。

店舗受取について詳しくはこちら

通信業界初 当窓口から他社回線へのお乗換えでBroadWiMAXの解約違約金0

お乗換えできるネット回線も豊富!ご契約後いつでもお乗換えOK! 通信業界初 当窓口から他社回線へのお乗換えでBroadWiMAXの解約違約金0

Broad WiMAXをご契約いただいたお客様で、万が一通信速度などでご満足いただけなかった場合は
Broad WiMAXの解約違約金0円で弊社がご紹介する他のインターネット回線へお乗換えができます!

お申込み前に通信速度や使い心地などで不安があったりお悩みでしたら、ぜひ一度お試し下さい。

※ 本制度をご利用後、1年間は再度適用することができません。
※ 本制度を利用して新たに契約したサービスを、初期契約解除またはエリアキャンセルにてキャンセルした場合、お乗換え時に免除した違約金を請求させていただきます。
※ 本制度は、弊社モバイルルーターサービスの違約金のみの免除となります。事務手数料・初期費用など、モバイルルーターサービスの違約金以外の免除はございません。なお、弊社窓口にて新たにインターネットサービスをお申込をされた場合に限ります。
※ お乗り換え後のインターネット回線の初期費用・工事費は各インターネット会社に準じます。
※ 解約までに開通しない場合は一度違約金をご負担いただき、開通後ご負担いただいた違約金をキャッシュバックいたします。
※ ご契約内容により、解約後に端末のご返却が必要な場合がございます。詳しくは弊社窓口にてご案内いたします。
※ お乗換え後、以前ご利用いただいていたサービスへお戻しすることは出来ませんのでご了承くださいませ。

モバイルWi-Fi Broad WiMAXのお申込み・お問合せ

最短即日発送

Webからのお申込みで初期費用無料!(24時間受付中) お申込み前にエリアチェック! >

お電話からのお申込み・
お問合せも可能です。
お気軽にお問合せください。

※1 当日発送は平日13時までの受付分となります。

WiMAXスタートキャンペーン実施中

特典1

Webフォームで月額最安プラン・クレジットカード払いを選択し、指定オプションサービスに初回加入いただいたお客様対象で初期費用を無料に!

特典2

なんと、どの端末をお選びいただいても20,000円相当の端末代金が無料に!もちろん最新機種もOK!
WiMAXをおトクにはじめていただけます!

【お申込み期間】2016年3月1日~終了未定 ※ 当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。

端末0円キャンペーン対象ラインナップ!

注2 下り最大1.2Gbps・上り最大75Mbpsは、ハイスピードプラスエリアモード、ハイパフォーマンスモードおよび4×4MIMO設定オンでご利用時の下り最大速度です。一部エリアで提供。最新エリア情報はUQホームページでご確認ください。USB3.0以上対応のType-Cケーブル(別売)が必要です。Wi-Fi接続時は下り最大867Mbpsです。
※1 電波が弱い時に送信パワーを上げて通信品質を向上させる機能です。出荷時、本機能の設定は常時ONです。
※ 表記の速度はシステム上の下り最大速度であり、ご利用機種や提供エリアの対応状況により異なります。実際の通信速度は通信環境や混雑状況に応じて低下します。ハイスピードプラスエリアモードを設定した月は別途LTEオプション料1,004円/月(日割りなし)がかかります。ただし、「3年契約プラン」にご加入されている月、または「auスマートバリューmine」をご契約されている月はオプション料はかかりません。
※ この通信機器は、国が定めた電波の人体吸収に関する技術基準および 電波防護の国際ガイドラインに適合しています。
※ SARについて詳しくお知りになりたい方は以下のリンクをご参照ください。 (リンク先はUQコミュニケーションズ社のサイトとなります) URL: http://www.uqwimax.jp/signup/body_s/

タブレット・ノートPCとのセット商品も人気!

選べる2つの定額プラン!

選べる2つの定額プラン!

人気

たっぷり高速通信を楽しみたい!

月間データ容量が制限なし※4で使えるプランです。スマホやパソコンでインターネットをたっぷり楽しみたい方におすすめです!

選べる2つの定額プラン!

必要最低限ネットしたい!

月間データ容量に制限がある代わりに料金を手軽にしたプランです。メールやサイト検索などでご利用される方におすすめです!

月額最安プランギガ放題プラン   月額最安プランライトプラン

料金プランお支払いイメージ

月額利用料

料金プランお支払いイメージ

高速通信もたっぷり利用可能!
制限なし※4
月間データ量 月間7GBまでネットが利用可能!
制限あり※4
通常だと利用した月1,004円
かかるオプション料金が
無料
LTEエリア
利用料
通常だと利用した月1,004円
かかるオプション料金が
無料
通常時 18,857円が
Web割キャンペーンで
0※6
初期費用 通常時 18,857円が
Web割キャンペーンで
0※6
クレジットカード / 口座 お支払い方法 クレジットカード / 口座
ご契約後ライトプランに変更可能※7 プラン変更 ご契約後ギガ放題プランに変更可能※7
3年 契約期間 3年

ご注意事項

■料金について
※1 日割料金は配送日からのご請求となります。
※2 課金開始月を含む翌月を1ヶ月目とし、24か月間おトク割500円(税抜)とにねん割100円(税抜)が適用となります。
※ クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、初回ご請求時に初期費用と契約事務手数料・初月月額料をご請求させていただきます。
※ 口座振替でのお支払いをご希望のお客様は、初期費用・契約事務手数料・決済手数料を代金引換にてお支払いいただきます。また、2ヶ月目以降、口座振替手数料といたしまして200円(税抜)が発生します。こちらは引き落としの有無に関わらず発生いたします。また、口座振替をご希望の場合、Web口座登録またはライフカードの口座振替依頼書が必須となります。万が一口座のご登録をされなかった場合、コンビニ支払い専用の請求書(手数料300円(税抜))が届きますのでそちらでお支払いをお願い致します。2週間以内に口座のご登録がない場合や、コンビニ請求のお支払いが弊社にて確認出来ない場合は回線が停止する可能性がございますのでご了承ください。なお、口座振替でのお申込み・未成年のお申込みの場合は本人確認書類が必要となりますのでご了承ください。
※ 月々の料金確認は専用URLにてご確認いただけます。明細等はお送りしておりませんのでご了承ください。
※ 領収書は支払い方法によって異なります。下記領収書が正式な領収書になります。なお、当社から領収書再発行はいたしません。
・クレジットカードでお支払いの場合、カード会社発行のご利用代金明細書
・代金引換でお支払いの場合、配送会社からの送り状の控え
・代金振込みの場合、お振込みの際の払込領収証
・口座振替の場合、引落額等が印字された通帳

■通信制限について
※4 料金プランに関わらず、混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)があります。
[ 通信制限がかかった場合 ]
①3日間10GB以上速度制限は、3日間のデータ通信量が10GBを超えた日の翌日18時から翌々日2時まで適用となります。速度制限がかかった後もご利用いただけます。従来の速度制限は、目安としてYouTube動画の標準画質が見られるレベルでしたが、より利便性の高い運用方法の準備が整うまでの間、それを上回る速度となります。
②月間7GB以上当月の通信量の合計が7GB以上となった場合、当月末までの「WiMAX 2+」および「au 4G LTE」の通信速度が送受信最大128kbpsとなります。なお、この制限が適用された後はギガ放題プランの場合でも「ハイスピードモード」の「WiMAX 2+」通信もその制限の対象となります。

■ハイスピードプラスエリアモードについて
・ご契約プランにかかわらず、ハイスピードプラスエリアモードは7GB/月までご利用いただけます。
・ハイスピードプラスエリアモード利用時に7GB/月を超えた場合、月間データ量無制限のギガ放題プランであっても道連れ規制で両モードにて当月末まで128Kbpsに制限されます。

■プラン変更について
※7 プラン変更の申請は一ヶ月に1回です。また、プラン変更は申請した翌月から適用されます。当社カスタマーサイトにてプラン変更を受付しております。当月25日までの受付分は、翌月より変更対応が可能です。26日以降分は翌々月適応となります。

■web割キャンペーンについて
※6 Web割キャンペーン適用は「Webお申込み」「月額最安プラン」「クレジットカード払い」「指定オプション加入」が条件となります。

その他の料金について

サポートオプション料金

安心サポートプラス

端末が故障した場合も
無料修理サービス!

月額550

最大2ヶ月無料!

My Broadサポート

設定・お困り事を電話や
遠隔操作で365日相談可!

月額907

最大2ヶ月無料!

モバレコポイントクラブ

優待サービスWELBOXと
ポイント会員サービス!

月額400

※ モバレコポイントクラブ(WELBOXに限り)は法人契約ではご利用不可ですので、お電話にてご契約手続きをお願い致します。

契約に関する料金

契約事務手数料 3,000円(税抜)
契約解除料 12ヶ月以内 19,000円
13~24ヶ月以内 14,000円
26ヶ月目以降 9,500円
更新月 0円
初期費用無料キャンペーン違約金 24ヶ月以内 9,500円

端末オプション料金

クレードルクレードルとは? WX05 : 初月のみ +3,686円(税抜)
充電器 初月のみ +1,800円(税抜)

対応クレジットカード

クレジットカード払いをご選択の場合、下記クレジットカードがご利用いただけます。

VISA MasterCard JCB AMEX Diners

※ 海外作成カード,VISAデビット,JCBデビット,au WALLET,その他プリペイドカードはご利用いただくことはできません。

モバイルWi-Fi Broad WiMAXのお申込み・お問合せ

最短即日発送

Webからのお申込みで初期費用無料!(24時間受付中) お申込み前にエリアチェック! >

お電話からのお申込み・
お問合せも可能です。
お気軽にお問合せください。

※1 当日発送は平日13時までの受付分となります。

Broad WiMAXお申し込みの流れ

  1. STEP1

    お申し込み

    インターネットまたは
    お電話からお申し込みできます。

  2. STEP2

    お申し込み受付

    専門スタッフよりお申し込み内容
    確認のお電話を差し上げます。

  3. STEP3

    端末発送

    最短即日※1で端末を発送致します。
    しかも日本全国送料無料!

  4. STEP4

    ご利用開始

    端末が到着したらすぐに
    お使いいただけます!

※1 当日発送は平日13時までの受付分となります。
日曜・祝日は配送を行っておりません。土曜日に即日発送ご希望の場合はお電話にてご確認お願い致します。
お申込内容により本人確認書類のご提出が必要でございます。確認出来次第の配送となりますのでご了承ください。
申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。
商品の営業所止め・転送を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。

お申込みの前にチェック!簡単エリア確認!

下の「エリアを確認する」から、ご利用予定エリアの対応状況を予めご確認下さい。

Q . エリア判定で「△」や「×(圏外)」だった時はどうすればいいの?
調査次第でご利用いただける場合があります!
「○」が出なくてもご安心ください!エリア判定で「△」や「×」が出た場合、お客様のエリアはさらに詳しい調査が必要な地域となります。専門スタッフが丁寧にお調べしますので、下記専用窓口からお気軽にお問い合わせください。

Broad WiMAX
エリアご相談窓口

この先、エリア確認ページに飛びます。

エリアを確認する

モバイルWi-Fi Broad WiMAXのお申込み・お問合せ

最短即日発送

Webからのお申込みで初期費用無料!(24時間受付中) お申込み前にエリアチェック! >

お電話からのお申込み・
お問合せも可能です。
お気軽にお問合せください。

※1 当日発送は平日13時までの受付分となります。

お客様によくいただく質問

ご契約の際にお客様からよく寄せられる質問をまとめました。

  • WiMAX製品・サービス全般
  • 製品の配送・支払い・各種手続き
Q. 速度はどのくらい出るのですか?
  • WiMAX2+では下り(受信)最大440Mbps、上り(送信)最大112.5Mbpsとなります。
    また、ハイスピードプラスエリアモードご利用時の下り最大速度は758Mbpsとなります。
    この速度はモバイルWiMAXシステム上の最大速度であり、お客様の実利用速度を示すものではありません。
    実際の通信速度は電波状況や回線の混雑状況、ご利用端末によって異なります。
    詳細は端末一覧、及びサービスエリアマップをご参照下さい。

▲閉じる

Q. WiMAXとWiMAX2+の違いってなに?
  • 「WiMAX」は旧回線の規格でございます。
    現在は新規格の「WiMAX2+」へ移行しており、より高速通信が可能となっております。
    Broad WiMAXで提供の端末は全て新規格の「WiMAX2+」対応となっております。
    サービスエリアマップから「WiMAX2+」の対応エリアをご確認下さい。

▲閉じる

Q. ISP(インターネットサービスプロバイダー)との契約が必要ですか?
  • Broad WiMAXサービスはインターネット接続サービスを含んだサービスとなっておりますので、 別途ISPとご契約いただく必要はございません。ただし、メールアドレスのご提供はございません。
    なお、インターネット接続サービスの利用料は、月額基本使用料に含まれております。(別途インターネット接続サービスの利用料は必要ありません。)

▲閉じる

Q. メールアドレスは提供されますか?
  • オプションサービスの「Broadメール」によりメールアドレスをご提供させていただいております。
    詳しくはこちらをご確認下さい。

▲閉じる

Q. サービスエリアを教えてほしい。
  • 2009年7月から、首都圏・名古屋地区・京阪神地区でサービスの提供を開始し、順次サービスエリアの拡大、充実に努めております。
    詳しくはサービスエリアにてご確認ください。
    万が一「エリア確認」の判定で「△」や「×」だった場合、お客様のエリアはさらに詳しい調査が必要な地域となりますので、専門スタッフが詳しくお調べいたします。下記専用フリーダイヤルからお気軽にご相談ください

■BroadWiMAX エリアご相談窓口
0120-811-681(受付時間10:00~20:00 年中無休)

▲閉じる

Q. 設定は簡単なの?
  • WiMAX端末側の設定は弊社で設定してお送りしております。お客様がご利用される機器の設定はお客様自身でお願いしております。設定方法の説明書が入っていますのでご安心ください。
  • 設定方法をお電話・もしくは遠隔サポートでご案内可能な、My Broad サポートもこの機会にご利用くださいませ。
    My Broad サポートはの詳細はこちらをご確認下さい。をご確認下さい。

▲閉じる

Q. 契約後、使えなかったらどうなるの?
  • ご満足保障というサービスでお乗換えが可能でございます。
    弊社ご紹介の別回線にお乗り換えいただければ、その際に必要になる違約金を弊社で負担させていただくことが可能でございます。
    詳しくはこちらをご確認下さい。

▲閉じる

Q. WiMAXのセキュリティは大丈夫ですか?
  • WiMAXでは、ご契約いただいたお客様を確認(認証)した上で通信サービスを提供するとともに、 無線区間はAESと呼ばれる非常に強力な暗号化技術を利用しています。

▲閉じる

Q. WiMAXの電磁波は人体に影響しますか?
  • WiMAXサービスは2.5GHz帯の電波を利用しており、人体等への影響(発ガン性のリスクを高める可能性等)について医学的な根拠が示されておりません。
    WiMAXサービスのご利用において、人体へのリスクを高めるものではないと考えておりますので安心してご利用ください。

▲閉じる

Q. WiMAXの電磁波は医療機器に影響しますか?
  • WiMAX機器の電波が心臓ペースメーカーへ及ぼす影響は、総務省の調査研究により影響の無いことが確認されています。
    なお、その他の医療機器付近でのご利用については、該当の医療機関の指示に従ってください。

▲閉じる

Q. WiMAXの端末で電話はできますか?
  • WiMAXの端末本体に音声通話機能はございません。
    WiMAXでお持ちのパソコンやタブレットをインターネットにアクセスし、「LINE」や「Skype」で音声通信をご利用いただけます。

▲閉じる

Q. 最低利用期間はありますか?
  • 契約期間は3年間でございます。その後は、3年毎の自動更新となります。
    契約期間中にご解約いただく際には、ご利用期間によって契約解除料が発生いたします。

    契約解除料
    12ヶ月以内 19,000円(税抜)
    13-24ヶ月以内 14,000円(税抜)
    25ヶ月目以降 9,500円(税抜)
    更新月 0円

▲閉じる

Q. 端末の違いはなんですか?
  • ホームルータータイプでは、無線WiFiに合わせて標準で有線接続が可能となっておりますので、ご自宅でのご利用をお考えのお客様にお勧めでございます。
    モバイルタイプでは、持ち運び可能なため「家」でも「外」でもインターネットにアクセスされたいお客様にお勧めでございます。
    ※クレードルをお申込みいただく事で、モバイルタイプでも有線接続をご利用いただけます。
    その他、基本的な通信速度等に大きな違いはございません。
    端末により利用可能な通信設定やバッテリー容量、デザインといった違いがございますので、詳細は端末一覧ページからご確認下さい。

▲閉じる

Q. 海外へ配送できますか?
  • 海外配送には対応しておりません。

▲閉じる

Q. 申し込んだらいつ届きますか?
  • 配送先によって日にちが変動致します。
    【関東エリア】1日後
    【東北・北陸・東海・関西・四国・中国エリア】2日後
    【北海道・九州・沖縄エリア】3日後

※配送状況によっては遅れが生じる場合がございます。

▲閉じる

Q. 配送先や配送日時の指定はできますか?
  • ご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。尚、在庫や交通状況によりご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

▲閉じる

Q. 配送料はいくらかかりますか?
  • 配送料は無料です。

▲閉じる

Q. 配送状況は確認できますか?
  • メールアドレス情報をいただいたお客様には、商品のお問合せ番号をお知らせしております。

▲閉じる

Q. 未成年でも契約できる?
  • 未成年者の場合、19歳以上であれば親の同意書の確認いただければお申し込み可能でございます。
    18歳以下の場合、ご両親のご名義でのご契約になります。

▲閉じる

Q. 外国人でも契約できる?
  • 日本製のクレジットカード、永住権をお持ちで、そちらを確認いただければお申し込み可能でございます。(ご本人確認書類のご提出が必要な場合がございます。)

▲閉じる

Q. クレジットカード会社はどこが使えますか?
  • JCB、VISA、master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。

▲閉じる

Q. 登録したクレジットカードを変更できますか?
  • 可能です。カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください

▲閉じる

Q. 法人名義のクレジットカードは使えますか?
  • ご利用可能です。大口割引も行っておりますので、お気軽にお問合せください。

▲閉じる

Q. クレジットカードの有効期限が切れました。変更手続きは必要ですか?
  • 必要です。カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください

▲閉じる

Q. クレジットカードの名義は別でも申し込みできますか?
  • クレジットカードのご名義は統一していただく必要がございます。

▲閉じる

Q. 家族のクレジットカードは使えますか?
  • ご利用可能です。

▲閉じる

Q. 請求書を郵送でほしいのですが。
  • 誠に申し訳ございませんが、請求書払いは行っておりません。何卒御了承ください。

▲閉じる

Q. 月額料金はずっと変わらないですか?
  • <WiMAX2+>
    ご契約月の翌月から25ヶ月目以降はお得割の500円が適用外となります。

▲閉じる

Q. お得割ってなんですか?
  • 最大24カ月間、毎月525円が割り引きされます。25ヶ月目からは通常料金に戻ります。

▲閉じる

Q. 使いすぎで高額請求になることはありますか?
  • どれだけインターネットを利用しても、2,726円(税抜)の定額使い放題となっております。
    ※オプションサービスをお申し込みの場合、別途料金が必要です。

▲閉じる

Q. 初期費用ってなに?
  • 月額を抑える頭金でございます。
    端末代ではございません。

▲閉じる

Q. 解約するのにいくらかかりますか?
  • <WiMAX2+>
    ご契約月の翌月から12ヶ月以内の解約は¥ 19,000(税抜)、13ヶ月~24ヶ月以内の解約は¥ 14,000(税抜)、
    26ヶ月以降は¥ 9,500(税抜)がかかります。
    自動更新月は0円です。

▲閉じる

Q. 法人の申し込みですが、法人確認書類は必要ですか。
  • ご担当者様の社員証又は名刺(会社名が記載されているもの)とご本人確認書類をご提示いただいております。

▲閉じる

Q. 紛失・盗難の場合、何か手続きが必要ですか?
  • 解約処理をしないと課金が続くので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。

▲閉じる

Q. 契約を譲渡することができますか?
  • 契約を譲渡することはできません。現在のご契約のご解約手続きをおこなってください。 ご解約後、あらためてご利用になる方からお申し込みください。解約、お申し込みは同時に可能です。

▲閉じる

Q. 紛失・盗難の場合、何か手続きが必要ですか?
  • 解約処理をしないと課金が続くので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。

▲閉じる

Q. 紛失・盗難されたデータ通信カードが見つかった場合、何か手続きが必要ですか?
  • 再利用の手続きをさせていただきますので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。その際3,000円(税抜)の手数料がかかります。

▲閉じる

 

お申し込みはこちらから(24時間受付中)

最強モバイルWi-Fi
Broad WiMAXを申し込む

!その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい

Webフォームからはこちら
お問い合わせ
Broad WiMAXお申し込み受付ダイヤル

オペレーターに電話で相談する

web購入&クレカで18857円割引!

Webフォームなら24時間受付中!カンタン3STEPで完了!

お申し込み

お問い合わせ

電話相談受付はこちら

オペレーターに電話で相談する