外でも使えるインターネット!モバイルWi-Fi登場!税抜・月額2,726円

Webからのお申込みで初期費用18,857円割引!Broad WiMAXをお申込みする

お電話でもお申込みができます。ご相談もお気軽に!

0120-422-202

【 通話料無料 】受付 10:00~20:00(年中無休)

お申込みから8日以内の申請でキャンセルが可能です。初めてWiMAXをご契約されるという方も安心してお申込みできます。

モバイルWi-Fiがあれば家でも外でもインターネットができます!

そもそもモバイルWi-Fiって何?

モバイルWi-Fiとは、片手サイズで持ち運びの出来る無線LANルーターです。
お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコン、ゲーム機など、様々な端末をインターネットに接続できて、通信速度は高速という優れもの。現在注目されているインターネットの定番がこのモバイルWi-Fiです。

モバイルWi-Fiはこんな人にオススメ!

※1 当日発送は平日15時までの受付分となります。
日曜・祝日は配送を行っておりません。土曜日に即日発送ご希望の場合はお電話にてご確認お願い致します。
お申込内容により本人確認書類のご提出が必要でございます。確認出来次第の配送となりますのでご了承ください。
申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。
商品の営業所止め・転送を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。

モバイルWi-Fiといえば、Broad Wimax。WiMAXが注目されている3つのポイント

モバイルWi-Fiといえば、Broad Wimax。WiMAXが注目されている3つのポイント

Webからのお申し込みで初期費用18,857円割引・キャンペーン中!

Broad WiMAXは業界でも最安級※2月額2,726円(税抜)!
フレッツ光などの固定回線の様に回線料金とは別にプロバイダ料金も不要!
どれだけインターネットを利用しても料金は変わらない定額プランなので初めての方も安心!!

※2 2017年6月 自社調べ

たっぷり使える高速通信!

動画視聴やアプリの利用も快適!

他社回線だと月間7GB以上ネットを利用すると翌月まで通信速度が制限され遅くなってしまうことがあります。
しかし、Broad WiMAXのギガ放題プランなら、月間データ量制限ナシ※4でたっぷりインターネットを
ご利用いただけます!

※3 表記の通信速度は、システム上の下り最大速度であり、ご利用機器や提供エリアの対応状況により440Mbps 、220Mbpsまたは110Mbpsとなります。実際の通信速度は、通信環境やネットワーク混雑状況などに応じて低下します。下り最大440Mbps対応エリアの情報は、UQホームページ(http://www.uqwimax.jp/area/)でご確認いただけます。
※4 料金プランに関わらず、混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)があります。
[ 通信制限がかかった場合 ]
①3日間10GB以上速度制限は、3日間のデータ通信量が10GBを超えた日の翌日18時から翌々日2時まで適用となります。速度制限がかかった後もご利用いただけます。従来の速度制限は、目安としてYouTube動画の標準画質が見られるレベルでしたが、より利便性の高い運用方法の準備が整うまでの間、それを上回る速度となります。
②月間7GB以上当月の通信量の合計が7GB以上となった場合、当月末までの「WiMAX 2+」および「au 4G LTE」の通信速度が送受信最大128kbpsとなります。なお、この制限が適用された後はギガ放題プランの場合でも「ハイスピードモード」の「WiMAX 2+」通信もその制限の対象となります。

工事不要で最短申込当日に使える!

工事不要・プロバイダ契約不要・店頭受取

お申込み後、最短即日※1・送料無料で端末を発送いたします!端末到着後は、壁を傷つけるような初期工事も不要で、かんたんな初期設定のみですぐインターネットが利用できます!さらに!「今日」ネットを使いたいというお客様には、都内限定でお申込み当日に店舗で直接端末が受け取れるサービスも実施しております!
詳しくはお問合せください。

※1 当日発送は平日15時までの受付分となります。
日曜・祝日は配送を行っておりません。土曜日に即日発送ご希望の場合はお電話にてご確認お願い致します。
お申込内容により本人確認書類のご提出が必要でございます。確認出来次第の配送となりますのでご了承ください。
申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。
商品の営業所止め・転送を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。
※5 お申込み当日に店舗で直接端末が受け取れる「店舗受け取りサービス」は秋葉原店、渋谷店で実施しております。都内限定のサービスになりますので、あらかじめご了承ください。

工事不要で最短申込当日に使える!

* 別途初期費用が発生いたします。
※1 当日発送は平日15時までの受付分となります。
日曜・祝日は配送を行っておりません。土曜日に即日発送ご希望の場合はお電話にてご確認お願い致します。
お申込内容により本人確認書類のご提出が必要でございます。確認出来次第の配送となりますのでご了承ください。
申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。
商品の営業所止め・転送を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。
※3 表記の通信速度は、システム上の下り最大速度であり、ご利用機器や提供エリアの対応状況により440Mbps 、220Mbpsまたは110Mbpsとなります。実際の通信速度は、通信環境やネットワーク混雑状況などに応じて低下します。下り最大440Mbps対応エリアの情報は、UQホームページ(http://www.uqwimax.jp/area/)でご確認いただけます。
※4 料金プランに関わらず、混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)があります。
[ 通信制限がかかった場合 ]
①3日間10GB以上速度制限は、3日間のデータ通信量が10GBを超えた日の翌日18時から翌々日2時まで適用となります。速度制限がかかった後もご利用いただけます。従来の速度制限は、目安としてYouTube動画の標準画質が見られるレベルでしたが、より利便性の高い運用方法の準備が整うまでの間、それを上回る速度となります。
②月間7GB以上当月の通信量の合計が7GB以上となった場合、当月末までの「WiMAX 2+」および「au 4G LTE」の通信速度が送受信最大128kbpsとなります。なお、この制限が適用された後はギガ放題プランの場合でも「ハイスピードモード」の「WiMAX 2+」通信もその制限の対象となります

モバイルWi-Fi Broad WiMAXのお申込み・お問合せ

最短即日発送

Webからのお申込みで初期費用無料!(24時間受付中) お申込み前にエリアチェック! >

お電話からのお申込み・お問合せも可能です!ご相談もお気軽に。(通話料無料)

0120-422-202

受付 10:00~20:00
携帯・PHSからもOK!

お申込みから8日以内の申請でキャンセルが可能です。初めてWiMAXをご契約されるという方も安心してお申込みできます。

WiMAXスタートキャンペーン実施中

特典1

Webフォームで月額最安プラン・クレジットカード払いを選択し、指定オプションサービスに初回加入いただいたお客様対象で初期費用を無料に!

特典2

なんと、どの端末をお選びいただいても20,000円相当の端末代金が無料に!もちろん最新機種もOK!
WiMAXをおトクにはじめるチャンスです!

【お申込み期間】2016年3月1日~終了未定 ※ 当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。

端末0円キャンペーン対象ラインナップ!

注1 下り最大708Mbpsは東名阪の一部エリアで提供中。ハイスピードプラスエリアモード設定時。別途オプション料1,004円/月がかかります。
注1 東名阪の一部エリアで提供中。表記の通信速度は、システム上の下り最大速度であり、ご利用機器や提供エリアの対応状況により558Mbps、440Mbps 、220Mbpsまたは110Mbpsとなります。実際の通信速度は、通信環境やネットワーク混雑状況などに応じて低下します。 下り最大440Mbps対応エリアの情報は、UQホームページ(http://www.uqwimax.jp/area/)でご確認いただけます。
注2 表記の通信速度は、システム上の下り最大速度であり、ご利用機器や提供エリアの対応状況により440Mbps 、220Mbpsまたは110Mbpsとなります。実際の通信速度は、通信環境やネットワーク混雑状況などに応じて低下します。下り最大440Mbps対応エリアの情報は、UQホームページ(http://www.uqwimax.jp/area/)でご確認いただけます。
[ 通信制限がかかった場合 ]
①3 日間10GB以上速度制限は、3日間のデータ通信量が10GBを超えた日の翌日18時から翌々日2時まで適用となります。速度制限がかかった後もご利用いただけます。従来の速度制限は、目安としてYouTube動画の標準画質が見られるレベルでしたが、より利便性の高い運用方法の準備が整うまでの間、それを上回る速度となります。
② 月間7GB以上当月の通信量の合計が7GB以上となった場合、当月末までの「WiMAX 2+」および「au 4G LTE」の通信速度が送受信最大128kbpsとなります。なお、この制限が適用された後はギガ放題プランの場合でも「ハイスピードモード」の「WiMAX 2+」通信もその制限の対象となります。

タブレット・ノートPCとのセット商品も人気!

選べる2つの定額プラン!

選べる2つの定額プラン!

人気

たっぷり高速通信を楽しみたい!

月間データ容量が制限なし※4で使えるプランです。スマホやパソコンでインターネットをたっぷり楽しみたい方におすすめです!

選べる2つの定額プラン!

必要最低限ネットしたい!

月間データ容量に制限がある代わりに料金を手軽にしたプランです。メールやサイト検索などでご利用される方におすすめです!

月額最安プランギガ放題プラン   月額最安プランライトプラン
* 3ヶ月以降は3,411円になります 月額利用料
支払いのイメージ
* 24ヶ月以降は3,326円になります
最大440Mbpsの高速通信もたっぷり!
制限なし※4
月間データ量 月間7GBまでネットが利用可能!
制限あり※4
通常時 18,857円が
Web割キャンペーンで
0※6
初期費用 通常時 18,857円が
Web割キャンペーンで
0※6
クレジットカード / 口座 お支払い方法 クレジットカード / 口座
ご契約後ライトプランに変更可能※7 プラン変更 ご契約後ギガ放題プランに変更可能※7

※4 料金プランに関わらず、混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)があります。
[ 通信制限がかかった場合 ]
①3日間10GB以上速度制限は、3日間のデータ通信量が10GBを超えた日の翌日18時から翌々日2時まで適用となります。速度制限がかかった後もご利用いただけます。従来の速度制限は、目安としてYouTube動画の標準画質が見られるレベルでしたが、より利便性の高い運用方法の準備が整うまでの間、それを上回る速度となります。
②月間7GB以上当月の通信量の合計が7GB以上となった場合、当月末までの「WiMAX 2+」および「au 4G LTE」の通信速度が送受信最大128kbpsとなります。なお、この制限が適用された後はギガ放題プランの場合でも「ハイスピードモード」の「WiMAX 2+」通信もその制限の対象となります。
※6 Web割キャンペーン適用は「Webお申込み」「月額最安プラン」「クレジットカード払い」「指定オプション加入」が条件となります。
※7 プラン変更の申請は一ヶ月に1回です。また、プラン変更は申請した翌月から適用されます。当社カスタマーサイトにてプラン変更を受付しております。当月25日までの受付分は、翌月より変更対応が可能です。26日以降分は翌々月適応となります。

その他の料金について

サポートオプション料金

安心サポートプラス

端末が故障した場合も
無料修理サービス!

月額550

最大2ヶ月無料!

My Broadサポート

設定・お困り事を電話や
遠隔操作で365日相談可!

月額907

契約に関する料金

契約事務手数料 3,000円(税抜)
契約解除料 12ヶ月以内 19,000円
13~24ヶ月以内 14,000円
26ヶ月目以降 9,500円
更新月 0円

端末オプション料金

クレードルクレードルとは? 初月のみ +3,500円(税抜)
充電器 初月のみ +1,800円(税抜)
モバイルバッテリー 初月のみ +2,680円(税抜)
ハイスピードプラス
エリアオプション※8
利用した月のみ +1,004円(税抜)auスマートバリューmine適用で永年無料!

※8 ハイスピードプラスエリアオプションの料金(1,004円)は「ハイスピードプラスエリアモード」で接続を行った月のみ発生し、日割りはいたしません。(auスマホ割プランでお手続きされた場合はオプション料金は無料でございます。)

対応クレジットカード

クレジットカード払いをご選択の場合、下記クレジットカードがご利用いただけます。

VISA MasterCard JCB AMEX Diners

※ 海外作成カード,VISAデビット,JCBデビット,au WALLET,その他プリペイドカードはご利用いただくことはできません。

ご注意事項

※ お申し込み初月の月額料金は端末発送日からの日割り計算にて請求いたします。
※ クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、初回ご請求時に初期費用と契約事務手数料・初月月額料をご請求させていただきます。
※ 口座振替でのお支払いをご希望のお客様は、初期費用・契約事務手数料・決済手数料を代金引換にてお支払いいただきます。また、2ヶ月目以降、口座振替手数料といたしまして200円(税抜)が発生します。こちらは引き落としの有無に関わらず発生いたします。また、口座振替をご希望の場合、Web口座登録またはライフカードの口座振替依頼書が必須となります。万が一口座のご登録をされなかった場合、コンビニ支払い専用の請求書(手数料300円(税抜))が届きますのでそちらでお支払いをお願い致します。2週間以内に口座のご登録がない場合や、コンビニ請求のお支払いが弊社にて確認出来ない場合は回線が停止する可能性がございますのでご了承ください。
※ 月々の料金確認は専用URLにてご確認いただけます。明細等はお送りしておりませんのでご了承ください。
※申込の際に本人確認書類等のご提出が必要な場合があります。
 ・口座振替でのお申込
 ・未成年のお申込
 ・法人でのお申込
 ・パソコン/タブレットセットのお申込
 ・海外の方のお申込
 ・その他、本人確認を必要とする場合のお申込

モバイルWi-Fi Broad WiMAXのお申込み・お問合せ

最短即日発送

Webからのお申込みで初期費用無料!(24時間受付中) お申込み前にエリアチェック! >

お電話からのお申込み・お問合せも可能です!ご相談もお気軽に。(通話料無料)

0120-422-202

受付 10:00~20:00
携帯・PHSからもOK!

お申込みから8日以内の申請でキャンセルが可能です。初めてWiMAXをご契約されるという方も安心してお申込みできます。

Broad WiMAXお申し込みの流れ

  1. STEP1

    お申し込み

    インターネットまたは
    お電話からお申し込みできます。

  2. STEP2

    お申し込み受付

    専門スタッフよりお申し込み内容
    確認のお電話を差し上げます。

  3. STEP3

    端末発送

    最短即日※1で端末を発送致します。
    しかも日本全国送料無料!

  4. STEP4

    ご利用開始

    端末が到着したらすぐに
    お使いいただけます!

※1 当日発送は平日15時までの受付分となります。
日曜・祝日は配送を行っておりません。土曜日に即日発送ご希望の場合はお電話にてご確認お願い致します。
お申込内容により本人確認書類のご提出が必要でございます。確認出来次第の配送となりますのでご了承ください。
申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。
商品の営業所止め・転送を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。

お申込みの前にチェック!簡単エリア確認!

下の「エリアを確認する」から、ご利用予定エリアの対応状況を予めご確認下さい。

Q . エリア判定で「△」や「×(圏外)」だった時はどうすればいいの?
調査次第でご利用いただける場合があります!
「○」が出なくてもご安心ください!エリア判定で「△」や「×」が出た場合、お客様のエリアはさらに詳しい調査が必要な地域となります。専門スタッフが丁寧にお調べしますので、下記専用窓口からお気軽にお問い合わせください。

Broad WiMAX
エリアご相談窓口

0120-005-579 (受付時間 10:00 ~ 20:00 年中無休)

この先、エリア確認ページに飛びます。

エリアを確認する

モバイルWi-Fi Broad WiMAXのお申込み・お問合せ

最短即日発送

Webからのお申込みで初期費用無料!(24時間受付中) お申込み前にエリアチェック! >

お電話からのお申込み・お問合せも可能です!ご相談もお気軽に。(通話料無料)

0120-422-202

受付 10:00~20:00
携帯・PHSからもOK!

お申込みから8日以内の申請でキャンセルが可能です。初めてWiMAXをご契約されるという方も安心してお申込みできます。

お客様によくいただく質問

ご契約の際にお客様からよく寄せられる質問をまとめました。

  • WiMAX製品・サービス全般
  • 製品の配送・支払い・各種手続き
Q. 速度はどのくらい出るのですか?
  • 下り(受信)最大13.3Mbps、上り(送信)最大10Mbpsとなります。
    WiMAX2+では下り(受信)最大440Mbps※3、上り(送信)最大30Mbpsとなります。
    なお、この速度はモバイルWiMAXシステム上の最大速度であり、お客様の実利用速度を示すものではありません。
    実際の通信速度は電波状況や回線の混雑状況、ご利用端末によって異なります。

    ※3 表記の通信速度は、システム上の下り最大速度であり、ご利用機器や提供エリアの対応状況により440Mbps 、220Mbpsまたは110Mbpsとなります。実際の通信速度は、通信環境やネットワーク混雑状況などに応じて低下します。下り最大440Mbps対応エリアの情報は、UQホームページ(http://www.uqwimax.jp/area/)でご確認いただけます。

▲閉じる

Q. WiMAXとWiMAX2+の違いってなに?
  • WiMAXの速度が13.3Mbps、WiMAX2+の速度が440Mbps※3でございます。
    提供しているエリアの範囲も違いがございます。
    詳しくはサービスエリアにてご確認ください。

    ※3 表記の通信速度は、システム上の下り最大速度であり、ご利用機器や提供エリアの対応状況により440Mbps 、220Mbpsまたは110Mbpsとなります。実際の通信速度は、通信環境やネットワーク混雑状況などに応じて低下します。下り最大440Mbps対応エリアの情報は、UQホームページ(http://www.uqwimax.jp/area/)でご確認いただけます。

▲閉じる

Q. ISP(インターネットサービスプロバイダー)との契約が必要ですか?
  • Broad WiMAXサービスはインターネット接続サービスを含んだサービスとなっておりますので、 別途ISPとご契約いただく必要はございません。ただし、メールアドレスのご提供はございません。
    なお、インターネット接続サービスの利用料は、月額基本使用料に含まれております。(別途インターネット接続サービスの利用料は必要ありません。)

▲閉じる

Q. メールアドレスは提供されますか?
  • オプションサービスの「Broadメール」によりメールアドレスをご提供させていただいております。
    詳しくはこちらをご確認下さい。

▲閉じる

Q. サービスエリアを教えてほしい。
  • 2009年7月から、首都圏・名古屋地区・京阪神地区でサービスの提供を開始し、順次サービスエリアの拡大、充実に努めております。
    詳しくはサービスエリアにてご確認ください。
    万が一「エリア確認」の判定で「△」や「×」だった場合、お客様のエリアはさらに詳しい調査が必要な地域となりますので、専門スタッフが詳しくお調べいたします。下記専用フリーダイヤルからお気軽にご相談ください

■BroadWiMAX エリアご相談窓口
0120-811-681(受付時間10:00~20:00 年中無休)

▲閉じる

Q. 設定は簡単なの?
  • WiMAX端末側の設定は弊社で設定してお送りしております。お客様がご利用される機器の設定はお客様自身でお願いしております。設定方法の説明書が入っていますのでご安心ください。
  • 設定方法をお電話・もしくは遠隔サポートでご案内可能な、My Broad サポートもこの機会にご利用くださいませ。
    My Broad サポートはの詳細はこちらをご確認下さい。をご確認下さい。

▲閉じる

Q. 契約後、使えなかったらどうなるの?
  • ご満足保障というサービスでお乗換えが可能でございます。
    弊社ご紹介の別回線にお乗り換えいただければ、その際に必要になる違約金を弊社で負担させていただくことが可能でございます。
    詳しくはこちらをご確認下さい。

▲閉じる

Q. WiMAXのセキュリティは大丈夫ですか?
  • WiMAXでは、ご契約いただいたお客様を確認(認証)した上で通信サービスを提供するとともに、 無線区間はAESと呼ばれる非常に強力な暗号化技術を利用しています。

▲閉じる

Q. WiMAXの電磁波は人体に影響しますか?
  • WiMAXサービスは2.5GHz帯の電波を利用しており、人体等への影響(発ガン性のリスクを高める可能性等)について医学的な根拠が示されておりません。
    WiMAXサービスのご利用において、人体へのリスクを高めるものではないと考えておりますので安心してご利用ください。

▲閉じる

Q. WiMAXの電磁波は医療機器に影響しますか?
  • WiMAX機器の電波が心臓ペースメーカーへ及ぼす影響は、総務省の調査研究により影響の無いことが確認されています。
    なお、その他の医療機器付近でのご利用については、該当の医療機関の指示に従ってください。

▲閉じる

Q. WiMAXの端末で電話はできますか?
  • WiMAXの端末本体で電話は致しかねます。

▲閉じる

Q. 最低利用期間はありますか?
  • <WiMAX>
    2年以内に解約の場合¥ 9,142(税抜)がかかります。
    2年後は自動更新ではなく、解約料金もございませんのでご安心ください。
    プランによっても異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
  • <WiMAX2+>
    ご契約月の翌月から12ヶ月以内の解約は¥ 19,000(税抜)、13ヶ月~24ヶ月以内の解約は¥ 14,000(税抜)、
    26ヶ月以降は¥ 9,500(税抜)がかかります。
    ※ WiMAX2+は2年間の契約期間があり2年毎の自動更新となります。

▲閉じる

Q. 端末の違いはなんですか?
  • バッテリーの駆動時間や同時接続台数が端末によって違います。
    サイズや重さ、デザインの違いもございますので、そういったのをご重視されるお客様もいらっしゃいます。
    なお、端末による回線速度の大きな違いはございません。

▲閉じる

Q. 海外へ配送できますか?
  • 海外配送には対応しておりません。

▲閉じる

Q. 申し込んだらいつ届きますか?
  • 配送先によって日にちが変動致します。
    【関東エリア】1日後
    【東北・北陸・東海・関西・四国・中国エリア】2日後
    【北海道・九州・沖縄エリア】3日後

※配送状況によっては遅れが生じる場合がございます。

▲閉じる

Q. 配送先や配送日時の指定はできますか?
  • ご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。尚、在庫や交通状況によりご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

▲閉じる

Q. 配送料はいくらかかりますか?
  • 配送料は無料です。

▲閉じる

Q. 配送状況は確認できますか?
  • メールアドレス情報をいただいたお客様には、商品のお問合せ番号をお知らせしております。

▲閉じる

Q. 未成年でも契約できる?
  • 未成年者の場合、19歳以上であれば親の同意書の確認いただければお申し込み可能でございます。
    18歳以下の場合、ご両親のご名義でのご契約になります。

▲閉じる

Q. 外国人でも契約できる?
  • 日本製のクレジットカード、永住権をお持ちで、そちらを確認いただければお申し込み可能でございます。(ご本人確認書類のご提出が必要な場合がございます。)

▲閉じる

Q. クレジットカード会社はどこが使えますか?
  • JCB、VISA、master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。

▲閉じる

Q. 登録したクレジットカードを変更できますか?
  • 可能です。カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください

▲閉じる

Q. 法人名義のクレジットカードは使えますか?
  • ご利用可能です。大口割引も行っておりますので、お気軽にお問合せください。

▲閉じる

Q. クレジットカードの有効期限が切れました。変更手続きは必要ですか?
  • 必要です。カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください

▲閉じる

Q. クレジットカードの名義は別でも申し込みできますか?
  • クレジットカードのご名義は統一していただく必要がございます。

▲閉じる

Q. 家族のクレジットカードは使えますか?
  • ご利用可能です。

▲閉じる

Q. 請求書を郵送でほしいのですが。
  • 誠に申し訳ございませんが、請求書払いは行っておりません。何卒御了承ください。

▲閉じる

Q. 月額料金はずっと変わらないですか?
  • <WiMAX2+>
    ご契約月の翌月から25ヶ月目以降はお得割の500円が適用外となります。

▲閉じる

Q. お得割ってなんですか?
  • 最大24カ月間、毎月525円が割り引きされます。25ヶ月目からは通常料金に戻ります。

▲閉じる

Q. 使いすぎで高額請求になることはありますか?
  • どれだけインターネットを利用しても、2,726円(税抜)の定額使い放題となっております。
    ※オプションサービスをお申し込みの場合、別途料金が必要です。

▲閉じる

Q. 初期費用ってなに?
  • 月額を抑える頭金でございます。
    端末代ではございません。

▲閉じる

Q. 解約するのにいくらかかりますか?
  • <WiMAX2+>
    ご契約月の翌月から12ヶ月以内の解約は¥ 19,000(税抜)、13ヶ月~24ヶ月以内の解約は¥ 14,000(税抜)、
    26ヶ月以降は¥ 9,500(税抜)がかかります。
    自動更新月は0円です。

▲閉じる

Q. 法人の申し込みですが、法人確認書類は必要ですか。
  • ご担当者様の社員証又は名刺(会社名が記載されているもの)とご本人確認書類をご提示いただいております。

▲閉じる

Q. 紛失・盗難の場合、何か手続きが必要ですか?
  • 解約処理をしないと課金が続くので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。

▲閉じる

Q. 契約を譲渡することができますか?
  • 契約を譲渡することはできません。現在のご契約のご解約手続きをおこなってください。 ご解約後、あらためてご利用になる方からお申し込みください。解約、お申し込みは同時に可能です。

▲閉じる

Q. 紛失・盗難の場合、何か手続きが必要ですか?
  • 解約処理をしないと課金が続くので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。

▲閉じる

Q. 紛失・盗難されたデータ通信カードが見つかった場合、何か手続きが必要ですか?
  • 再利用の手続きをさせていただきますので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。その際3,000円(税抜)の手数料がかかります。

▲閉じる

 

!その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい

Broad WiMAXお申し込み受付ダイヤル
0120-422-202
【受付】10:00~20:00 (年中無休)
Webフォームからはこちら
お問い合わせ

お申し込みはこちらから(24時間受付中)

最強モバイルWi-Fi
Broad WiMAXを申し込む

web購入&クレカで18857円割引!

お申し込み受付フリーダイヤル

0120-422-202

【受付】10:00~20:00 (年中無休)

Webフォームなら24時間受付中!カンタン3STEPで完了!

お申し込み

お問い合わせ