BroadWiMAX 機種変更
5G対応プランお申し込みフォーム

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お客様情報の入力

5Gプランに関しましてこちらをご確認の上、同意にチェックをお願いいたします。

※同意いただいた方のみお申し込み可能となりますので、ご了承頂きますようお願いいたします。

BroadWiMAXの端末を
2台以上ご契約中ですか?
     
2台以上ご契約の方
※1台契約の方は記入不要です

機種変更を希望する端末の端末製造番号(IMEI)を記載ください。
ご契約端末すべて機種変更を希望される場合は、「契約端末全て」にチェックをお願いいたします。
※全ての場合、同じ内容(端末/充電器の有無/オプション等)でのお申込みとさせていただきます。
※別々を希望される場合は、1台ずつご申請ください。
※端末製造番号はお客様ページの「ご契約内容の確認」からご確認いただけます。


※法人様で3台以上機種変更希望される場合は、お電話にて受付させていただきます。お手数ですが下記番号までご連絡いただきますようにお願いいたします。
受付時間:10:00 〜 19:00(年末年始は除く)
0120-880-673

申込端末

WiMAX初の5G対応機種!

Galaxy 5G mobile Wi-Fi

工事不要の5G対応ホームルーター!

Speed Wi-Fi HOME 5G L11

5G対応の軽量モバイルルーター!

Speed Wi-Fi 5G X11
端末色
クレードルの有無      
充電器の有無      

※WiMAX本体に充電器(ACアダプタ)は付属されておりません。
お客様ご自身でご用意がある場合、ご用意される場合は選択不要です。
充電器の挿し込み口は、Type-Cでございます。
家電量販店などでご用意される場合は予めご注意ください。

料金プラン

月間容量制限なしの5G対応プラン!
※ 一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。

安心サポートプラス      

万が一のトラブルにあっても安心!
WiMAXが故障した際の無料修理サービス!
電話一本で簡単に解約可能なので、端末の扱いに慣れるまでの利用におすすめ!
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※ お申込み時のみご加入いただけるサービスとなります。
※「安心サポートプラス」に加入されない場合、修理対応の場合は実費5,500(税込)〜、交換対応の場合は20,900円(税込)が発生いたします。
※現在ご加入中の場合、希望するまたは希望しないを選択されても継続となります。
継続を希望しない場合はサポートサイトにてお問い合わせください。

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お電話や遠隔操作で365日対応を受けられます。
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※現在ご加入中の場合、希望するまたは希望しないを選択されても継続となります。
継続を希望しない場合はサポートサイトにてお問い合わせください。

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※現在ご加入中の場合、希望するまたは希望しないを選択されても継続となります。
継続を希望しない場合はサポートサイトにてお問い合わせください。
※法人契約の場合、こちらのオプションは加入対象外となります。
希望するを選択いただいた場合でも、付帯なしで手続きを進めさせていただきますのでご了承ください。

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※現在ご加入中の場合、希望するまたは希望しないを選択されても継続となります。
継続を希望しない場合はサポートサイトにてお問い合わせください。
※過去にご加入履歴がある場合、この申込フォームからの受付は致しかねますのでご注意ください。
※法人契約の場合、こちらのオプションは加入対象外となります。
希望するを選択いただいた場合でも、付帯なしで手続きを進めさせていただきますのでご了承ください。

BroadWiMAXご契約者名

  

  

※旧漢字でのご登録は出来かねますので常用漢字でのご登録をお願い申し上げます。
(例:髙島→高島、濱田→浜田)

BroadWiMAXご契約者名(フリガナ)

セイ

  

メイ

  
生年月日 西暦

※注意※
お客様のご年齢ではお申込ができません。
親権者の方から再度お申込をお願い致します。

配送先住所 配送先のご住所に「丁目」はございますか?      
郵便番号   例:000-0000
郵便番号を入力すると、以下の住所が自動的に入力されます。
都道府県
市区郡・町村   例:○○市○○町
町村以降・字など   町村以降がない場合は、未記入のまま番地入力へお進みください。
番地 丁目 号  例:0丁目0番0号

※号がない場合は未記入のままお進みください。

番地   例:2610
建物名など   

※ローマ数字でのご登録は出来かねますのでアラビア数字でのご登録をお願い申し上げます。 (例:Ⅰ→1、Ⅱ→2)
※「-(ハイフン)」、「&(アンド)」、「・(なかぐろ/中黒)」以外の記号はご登録は出来かねます。
建物名に上記以外の記号がある場合は、部屋番号のみでのご登録をお願い申し上げます。

BroadWiMAXご契約時の電話番号 第1連絡先 - -

※電話番号の入力間違いが増えております。再度ご確認をお願い致します。
※携帯電話をお持ちの方は携帯番号の入力をお願いします。

第2連絡先 - -

※上記番号以外にもご連絡がとれる番号をお持ちでしたらご記入ください。

BroadWiMAXご契約時のメールアドレス

メールエラーの場合、今後の各種ご案内は致しかねますので、正確にご入力をお願い致します。
また、現在受信拒否をされている方は登録解除をお願い致します。
(送信元アドレス:shop@wimax-broad.jp、info@wimax-broad.jp)

メールアドレス(確認用)

ご注意事項の確認

下記のご注意事項を確認の上、チェックしてお進みください。

    • 安心サポートは初月から料金が発生致します。(日割りではございません。)
    • オプションの解約〆日は毎月25日でございますので、発送日によってはオプション料金が2か月分必ずかかります。
    • 領収書はクレジットカードでお支払いの場合、カード会社発行のご利用代金明細書領収書が正式な領収書になります。なお、当社から領収書再発行はいたしません。
    • 端末の出荷は月毎の最終受付日までに受付分を当月に出荷いたします。
      最終受付日の翌日以降の受付分は翌月に順次出荷いたしますので予めご了承ください。
      (最終受付日までの受付分であっても、ご登録情報に不備等がある場合は翌月以降の出荷になる可能性がございます。)
    • お手元にお届けしましたWiMAX+5G端末で通信をご利用いただくためには、5G切替手続きをお客様自身で行っていただく必要がございます。
      手続き内容につきましては下記「5G契約変更手続きのご案内」をご確認ください。
      なお、切替手続き後は元のWiMAX2+端末では通信できなくなりますのでご認識ください。
      また、お客さまにて切替手続きを行わない場合であっても、月末日(土・日・祝日・年末年始を除く)に当社にて順次5G切替作業を実施いたします。
      そのため、受取拒否等で端末を受け取っていただけない場合、元のWiMAX2+端末での通信ができなくなりますので、必ず当月中にお受け取りをお願いいたします。
      利用できない期間の返金対応などは致しかねますのでご了承ください。
       (5G切替作業実施日に関しては下記の「最終受付日と5G切替作業実施日の確認」の欄をご参照ください。)
    • 商品の営業所止め・転送・宅配BOX投函を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。 予めご了承ください。
    • ご不在の場合は、不在伝票が入りますので、7日以内に再送依頼をお願いいたします。
    • お支払い方法に関しましては、現在のお支払方法を引き継ぎます。(クレジットカード、口座振替)
    • 現在のお支払方法が口座振替の場合、ご契約中のプランの継続期間が6ヶ月未満の場合は5Gへのお乗り換えキャンペーンの対象外となります。
    • 【最終受付日と5G切替作業実施日の確認】
      今月の最終受付日:5月24日(火)
      今月出荷端末の5G切替作業実施日:5月31日(火)
      ※最終受付日と出荷端末の回線自動切替日は当月中に変更になる場合がございますので予めご了承ください。
    • 法人名義でのご契約は、キャンセル(初期契約解除)の対象外です。
    • お申込み受付後、上記5G切替作業実施日を過ぎますと、お手元のWiMAX2+端末では通信できなくなります。
      上記日程までに5G新端末を必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。

お申込み前の確認

下記を必ずご確認の上、同意する場合チェックをしてお進み下さい。

  • ・5G契約変更手続きのご案内
  • ・重要説明事項について
  • ・契約約款について
  • ・申込みにおける個人情報の取扱いについて
  • ・プライバシーポリシーについて

5G提供エリアの確認

※ 5Gは一部エリアで提供となります。詳しくは下記でご確認ください。

手順1|エリアを設定

画面左上の検索窓から使用したいエリアを設定してください。

エリアを設定

手順2|モードを選択

画面右上から使用したいモードを選択してください。

モードを選択

手順3|使用エリアを設定

設定したエリアで端末がご利用可能かご確認ください。

■ 5Gご利用可能エリア

■ 5Gご利用可能エリア(Sub6・ミリ波以外)

■ 4Gご利用可能エリア

クレジットカード決済について

クレジットカード決済は決済代行会社に委託します。当社がクレジットカード情報を保管することはございません。
取得者 :株式会社Link Life(弊社)
利用目的:商品代金の決済
提供先 :GMOペイメントゲートウェイ株式会社(クレジットカード決済代行会社)

※ご入力いただいた個人情報は、お申込内容確認のため、記入いただいたメールアドレス宛に自動送信いたします。