BroadWiMAX 機種変更
5G対応プランお申し込みフォーム

当サイトはSSLに対応しています。
当サイトではお客様の大切な情報を保護するため、SSLを使用して入力された情報を暗号化して送信しておりますので、安心してご利用頂けます。
お客様情報の入力

5Gプランに関しましてこちらをご確認の上、同意にチェックをお願いいたします。

※同意いただいた方のみお申し込み可能となりますので、ご了承頂きますようお願いいたします。

申込端末

WiMAX初の5G対応機種!

Galaxy 5G mobile Wi-Fi

工事不要の5G対応ホームルーター!

Speed Wi-Fi HOME 5G L11
端末色
充電器の有無      

※WiMAX本体に充電器(ACアダプタ)は付属されておりません。
お客様ご自身でご用意がある場合、ご用意される場合は選択不要です。

料金プラン

月間容量制限なしの5G対応プラン!
※月間の容量制限はありませんが、3日15GB以上利用時に混雑時回避のための速度制限があります。

安心サポートプラス      

万が一のトラブルにあっても安心!
WiMAXが故障した際の無料修理サービス!
電話一本で簡単に解約可能なので、端末の扱いに慣れるまでの利用におすすめ!
>詳しくはこちら
※ お申込み時のみご加入いただけるサービスとなります。
※「安心サポートプラス」に加入されない場合、修理対応の場合は実費5,500(税込)〜、交換対応の場合は20,900円(税込)が発生いたします。
※現在ご加入中の場合、希望するまたは希望しないを選択されても継続となります。
継続を希望しない場合はサポートサイトにてお問い合わせください。

My Broadサポート      

最大2か月無料!
パソコンやスマートフォンの設定・お困りごと徹底サポート!
お電話や遠隔操作で365日対応を受けられます。
WiMAXの設定がはじめての方におすすめ!
>詳しくはこちら
※現在ご加入中の場合、希望するまたは希望しないを選択されても継続となります。
継続を希望しない場合はサポートサイトにてお問い合わせください。

okaimoa      

最大2か月無料!
ネットスーパー×通販サービス
普段よりお得に買い物ができる!
>詳しくはこちら
※現在ご加入中の場合、希望するまたは希望しないを選択されても継続となります。
継続を希望しない場合はサポートサイトにてお問い合わせください。

つながる機器保証      

接続しているノートパソコン、タブレット端末、スマートフォンの故障時に最大100,000円まで無償修理いたします。
>詳しくはこちら
※現在ご加入中の場合、希望するまたは希望しないを選択されても継続となります。
継続を希望しない場合はサポートサイトにてお問い合わせください。

お名前

  

  

※旧漢字でのご登録は出来かねますので常用漢字でのご登録をお願い申し上げます。
(例:髙島→高島、濱田→浜田)

フリガナ

セイ

  

メイ

  
生年月日 西暦

※注意※
お客様のご年齢ではお申込ができません。
親権者の方から再度お申込をお願い致します。

ご住所 郵便番号   例:000-0000
郵便番号を入力すると、以下の住所が自動的に入力されます。
都道府県
市区郡・町村   例:○○市
番地   例:○○町0丁目0番0号
建物名など   例:○○ビル 0F
ご連絡先電話番号 第1連絡先 - -

※電話番号の入力間違いが増えております。再度ご確認をお願い致します。
※携帯電話をお持ちの方は携帯番号の入力をお願いします。

第2連絡先 - -

※上記番号以外にもご連絡がとれる番号をお持ちでしたらご記入ください。

メールアドレス

メールエラーの場合、今後の各種ご案内は致しかねますので、正確にご入力をお願い致します。
また、現在受信拒否をされている方は登録解除をお願い致します。
(送信元アドレス:shop@wimax-broad.jp)

ご注意事項の確認

下記のご注意事項を確認の上、チェックしてお進みください。

    • 端末は2021年7月中旬以降順次出荷いたします。
    • 安心サポートは初月から料金が発生致します。(日割りではございません。)
    • オプションの解約〆日は毎月25日でございますので、発送日によってはオプション料金が2か月分必ずかかります。
    • 領収書はクレジットカードでお支払いの場合、カード会社発行のご利用代金明細書領収書が正式な領収書になります。なお、当社から領収書再発行はいたしません。
    • 端末の出荷は毎月18日23時59分までの受付分を当月に出荷いたします。19日以降の受付分は翌月に順次出荷いたしますので予めご了承ください。
      (18日までの受付分であっても、ご登録情報に不備等がある場合は翌月出荷になる可能性がございます。)
    • お手元にお届けしましたWiMAX+5G端末で通信をご利用いただくためには、5G切替手続きをお客様自身で行っていただく必要がございます。
      手続き内容につきましては下記「5G契約変更手続きのご案内」をご確認ください。
      なお、切替手続き後は元のWiMAX2+端末では通信できなくなりますのでご認識ください。
      また、お客さまにて切替手続きを行わない場合であっても、月末日(日曜除く)に当社にて順次5G切替作業を実施いたします。
      そのため、受取拒否等で端末を受け取っていただけない場合、元のWiMAX2+端末での通信ができなくなる可能性がございますので、必ず当月中にお受け取りをお願いいたします。
    • 商品の営業所止め・転送・宅配BOX投函を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。 予めご了承ください。
    • ご不在の場合は、不在伝票が入りますので、7日以内に再送依頼をお願いいたします。
    • お支払い方法に関しましては、現在のお支払方法を引き継ぎます。(クレジットカード、口座振替)
    • 現在のお支払方法が口座振替の場合、ご契約中のプランの継続期間が6ヶ月未満の場合は5Gへのお乗り換えキャンペーンの対象外となります。
    • 現在、auスマホ/auケータイご利用中で「au スマートバリュー mine」にて割引を受けている場合、5G端末へのお乗り換え後は適用外になりますのでご認識の上お申し込みください。

お申込み前の確認

下記を必ずご確認の上、同意する場合チェックをしてお進み下さい。

  • ・5G契約変更手続きのご案内
  • ・重要説明事項について
  • ・契約約款について
  • ・申込みにおける個人情報の取扱いについて

クレジットカード決済について

クレジットカード決済は決済代行会社に委託します。当社がクレジットカード情報を保管することはございません。
取得者 :株式会社Link Life(弊社)
利用目的:商品代金の決済
提供先 :GMOペイメントゲートウェイ株式会社(クレジットカード決済代行会社)

※ご入力いただいた個人情報は、お申込内容確認のため、記入いただいたメールアドレス宛に自動送信いたします。