本当に加入しなくて大丈夫 消すボタン

安心サポートプラスに加入しない

初期費用無料キャンペーン適用外の状態です。安心サポートプラスが未加入になっています。 初期費用無料キャンペーン適用外の状態です。MyBroadサポートが未加入になっています。 初期費用無料キャンペーン適用外の状態です。安心サポートとMyBroadサポートが未加入になっています。

お申込内容を見直す

閉じる
ご希望商品・契約プラン選択
18,857円割引キャンペーン
割引適用条件
端末 全端末 料金プラン ギガ放題月額最安プラン or 月額最安プラン
支払い方法 クレジットカード オプション 安心サポートプラス
My Broadサポート 両方加入

(商品到着後、解約はいつでも可能でございます)

①もう一台初期費用割引キャンペーンご希望、②複数台ご契約ご希望、③専門スタッフのコンサルをご希望のお客様は、「コンサル受付フォーム」にてお願い致します。

コンサル受付フォーム

ご希望商品の選択

必須端末の選択

【注意】
※1 表記の通信速度はシステム上の最大速度となります。通信速度は、通信環境やネットワークの混雑状況に応じて変化します。一部下り最大220Mbpsまたは110Mbpsとなります。詳しくは機器の仕様やホームページをご確認ください。
※2 下り最大758Mbps・上り最大112.5Mbpsは、ハイスピードプラスエリアモードご利用時の下り最大速度です。東名阪の一部エリアで提供中。下り最大300Mbps対応エリアは対象外です。
※3 下り最大1.2Gbps・上り最大75Mbpsは、ハイスピードプラスエリアモード、ハイパフォーマンスモードおよび4×4MIMO設定オンでご利用時の下り最大速度です。一部エリアで提供。最新エリア情報はUQホームページでご確認ください。USB3.0以上対応のType-Cケーブル(別売)が必要です。Wi-Fi接続時は下り最大867Mbpsです。
※4 下り最大1.0Gbps・上り最大75Mbpsは、ハイスピードプラスエリアモードご利用かつLANケーブル接続時の下り最大速度です。一部エリアで提供。最新エリア情報はUQホームページでご確認ください。Wi-Fi接続時は下り最大867Mbpsです。
※ 本サービスは、ベストエフォート型サービスです。記載の速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。エリア内であっても、お客さまのご利用環境、回線の状況等によって大幅に低下する場合があります。通信速度は機器の能力に依存します。
※ 各モードの詳細に関してはこちらをご確認下さい。

必須カラーの選択
必須クレードルの有無

WX05の充電はPC等からUSBケーブルで行うか、ACアダプタ(別売り)をお買い求めください。

WX04の充電はPC等からUSBケーブルで行うか、ACアダプタ(別売り)をお買い求めください。

W05の充電はPC等からUSBケーブルで行うか、ACアダプタ(別売り)をお買い求めください。

必須充電器の有無

※お選び頂いた端末はACアダプタが付属されておりません。
お客様ご自身でご用意がある場合、ご用意される場合は希望しないを選択してください。

【注意】

本充電器は純正品ではございません。
また、充電器の挿し込み口が、従来のMicro USB Type-Bとは違い、Type-Cでございます。
Type-Cは、コネクタの挿し込み口がリバーシブルになり、どちらの向きでも挿し込むことができる形状です。

※お選び頂いた端末はTypeC変換コネクタのみ同梱となり、USBケーブル・ACアダプタは標準で付属しておりません。
お客様ご自身でご用意がある場合、ご用意される場合は希望しないを選択してください。

【注意】

本充電器は純正品ではございません。
また、充電器の挿し込み口が、従来のMicro USB Type-Bとは違い、Type-Cでございます。
Type-Cは、コネクタの挿し込み口がリバーシブルになり、どちらの向きでも挿し込むことができる形状です。

必須モバイルバッテリーの有無

WiMAX端末の他にスマートフォンにもご利用頂けます。ご希望の場合のみご購入ください。
※iPhoneでご利用の場合は別途ケーブルが必要でございます。お客様ご自身でご用意をお願い致します。

料金プランの選択

必須プラン種別の選択

まずは「ライトプラン」か「ギガ放題プラン」のどちらかをお選び下さい。
※ご契約後もプラン種別の変更は可能です。※1

  • おススメ

    ギガ放題プラン
    よりたっぷり使える新プラン!
    ハイスピードモードも制限ナシ!

    3ヶ月間「ライトプラン」
    の料金でご利用できます!

  • ライトプラン
    月間7GBも利用しないライトユーザー向け

※ 各モードの詳細に関してはこちらをご確認下さい。

必須月額料金プランの選択
    • 支払い方法:クレジットカード口座振替

      ギガ放題
      月額最安プラン
      (3年)
      (BroadWiMAX2+
      定額ギガ放題プランS)

      3ヶ月間月額料金:2,726
      4ヶ月目以降3,411円※2
      初期費用:18,857円 クレジットカードでのお申込みで初期費用18,857円割引

    • auケータイをご利用中の方にオススメ

      お支払い方法:クレジットカード

      ギガ放題
      auスマホ割プラン(3年)
      (BroadWiMAX2+
      定額ギガ放題プラン2 auスマホ割2年)

      3ヶ月間月額料金:3,695
      4ヶ月目以降4,380円※3
      auケータイの月額料金最大-1,000円

      auスマホ割をお選びいただいた場合、商品到着後、別途au(KDDI)にて「auスマートバリューmine」へのお申し込みが必要です。

    • 支払い方法:クレジットカード口座振替

      月額最安プラン
      (3年)
      (BroadWiMAX2+
      定額プランS)

      月額料金:2,726円※2
      初期費用:18,857円
      クレジットカードでのお申込みで初期費用18,857円割引

    • auケータイをご利用中の方におススメ

      お支払い方法:クレジットカード

      auスマホ割プラン(3年)
      (BroadWiMAX2+
      定額プラン2 auスマホ割2年)

      月額料金:3,695円※3
      auケータイの月額料金最大-1,000円

      auスマホ割をお選びいただいた場合、商品到着後、別途au(KDDI)にて「auスマートバリューmine」へのお申し込みが必要です。

ライトプラン契約後にギガ放題プランに変更した場合、契約後3ヶ月以内であってもライトプランの料金ではお使いいただけません。
※1 月額最安プラン・auスマホ割プランの月額プラン自体の変更はできません。
※2 「お得割」および「にねん割」適用後の金額になります。お得割:500円/月、にねん割:100円/月の割引が、課金開始日を含む月の翌月を1ヶ月目とし、24ヶ月間適用されます。
※3 「お得割」および「にねん割」適用後の金額になります。お得割:500円/月、にねん割:100円/月の割引が、課金開始日を含む月の翌月を1ヶ月目とし、24ヶ月間適用されます。「にねん割」終了後翌月より「長期割」として100円/月の割引が永年適用されます。
※ 契約に際し、契約事務手数料3,000円(税抜)が必要となります。

必須お支払い方法の選択
クレジットカードでのお手続きで
初期費用無料キャンペーン中

※デビットカード・プリペイドカード・海外作成カードはご利用いただけません。

オプションの選択

任意サポートオプションの選択

サポートオプションはお申込時しかご加入いただけません。
ご加入後ご不要な場合はいつでもご解約いただけます。

初期費用割引キャンペーン対象者様へ
お申し込み時に、安心サポートプラス・My Broadサポートのご加入がない場合、割引対象外となります。ご加入後、無料期間内の解約も可能ですので、安心してご加入下さい。
  • 安心サポートプラス

    おススメ

    安心サポートプラス

    月額550

    万が一のトラブルにあっても安心!WiMAXが故障した際の無料修理サービス!

    電話一本で簡単に解約可能なので、端末の扱いに慣れるまでの利用におすすめ!

  • My Broadサポート

    My Broadサポート

    最大2ヶ月無料!月額907

    パソコンやスマートフォンの設定・お困りごとを徹底サポート!お電話や遠隔操作で365日対応を受けられます!

    無料期間中のみの利用でもOK! WiMAXの設定がはじめての方におすすめ!

  • モバレコポイントクラブ

    モバレコポイントクラブ

    最大2ヶ月無料!月額400

    優待サービスWELBOXとポイント会員サービスのパック!

    宿泊施設などを会員価格でご利用可能なWELBOXと毎月加算のポイントサービスでオトク!

※モバレコポイントクラブ(WELBOXに限り)は法人契約ではご利用不可ですので、お電話にてご契約手続きをお願い致します。

※「安心サポートプラス」に加入されない場合、修理対応の場合は実費5,000円~、交換対応の場合は約19,000円(税抜)が発生いたします。
※端末本体のみがサポート対象となり、クレードルなどの付属品はサポート対象外となります。
※お申し込み後の安心サポートプラスへの加入は受付けておりませんのであらかじめご注意ください。
※初月から料金が発生致します。(日割り料金にはなりません)
※モバレコポイントクラブは提供元である株式会社オールコネクトとの契約になります。ご利用に関しては株式会社オールコネクトより届く書類をご覧ください。(書類は端末と同梱されません。別送でございます。)
※モバレコWELBOXは課金開始翌月15日以降にご利用可能でございます。
※オプションをご解約される場合、端末受取後にお客様向けサポートサイトより可能でございます。

お申込み内容

  • クレードルセット
  • 料金プラン:月額最安プラン
  • オプション
    安心サポートプラス

    安心サポートプラス

    MyBroadサポート

    MyBroad
    サポート

    モバレコポイントクラブ

    モバレコ
    ポイントクラブ

    利用しない

  • 税抜
  • 税込
  • 1・2ヶ月目(開通月含む)
  • 3ヶ月目
  • 4-25ヶ月目
  • 26ヶ月目
    以降
月額利用料内訳
3,156

キャンペーンにより、ご契約期間に応じて月額料金が変動します。予めご確認下さい。

初回のみお支払い額

端末代金(キャンペーン中)
0円
クレードル代金
2,500円
充電器代金
1,800円
モバイルバッテリー
2,680円
事務手数料
3,000円
初期費用
18,857円

※初回のお引き落しは1ヶ月目・2ヶ月目の月額料金を合算して請求致します。請求金額は配送時期とお客様のクレジットカード・金融機関締日によって異なりますのでご了承下さい。
詳細はこちらをご確認下さい。

初期契約解除制度について
  • 契約後に万が一電波が入りづらい、利用場所が圏外などの理由で契約を解除したい場合は本制度が適用できます。
    適用条件は以下の通りとなり、条件を満たしていない場合は本制度対象外となりますのでご注意ください。

  • 【適用条件】
  • 端末到着日から8日以内に次の2点を行って頂くこと
  • ①端末到着日から8日以内にカスタマーセンターへ初期契約解除の申請
    ②端末到着日から8日以内に商品一式を弊社指定住所へ返送

  • 【注意事項】
  • ・キャンセルが受理された場合でも事務手数料3,000円(税抜)はお客様負担となります
  • ・端末返送時の送料、代引き手数料はお客様負担になります
  • ・下記のいずれかに該当する場合、機器損害金として端末代20,000円(税抜)を請求いたします。
    ①弊社への端末一式の返送が期日を過ぎていた場合
    ②返送端末に欠品(本体/SIMカード/ケーブル類/保証書/個装箱)がある場合
    ③返送端末が破損・故障していた場合

  • ※法人名義でのご契約は、キャンセル(初期契約解除)の対象外です。
  • ※パソコン/タブレットセットオプションに対する契約解除料は本制度の対象外となり、お客様負担となります。その場合のパソコンおよびタブレットの所有権はご契約者様に移ります。
  • ※いかなる場合であっても申請・返送期限を過ぎた場合は本制度対象外となります。
当サイトはSSLに対応しています。
当サイトではお客様の大切な情報を保護するため、SSLを使用して入力された情報を暗号化して送信しておりますので、安心してご利用頂けます。
ご希望商品・契約プラン選択

↑ページの先頭へ