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  • ・お振込みの手配時に、初期契約解除・通常解約・キャンセルされている方は対象外
  • ・ご契約時に「安心サポートプラス」「MyBroadサポート」を初回加入頂けない場合は対象外
  • ・キャンペーン申請が期日を過ぎてしまった方は対象外
  • ・口座情報に不備があり、お振込みできない場合は対象外
  • ・「違約金当社負担乗換えキャンペーン」との併用は不可

【お客様情報】

ご契約者様氏名
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  例:田中 太郎
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  例:タナカ タロウ
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- -   例:090-1234-5678

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【口座情報】

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  例:○○銀行
支店名
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  例:○○支店
口座種別
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口座番号
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  例:1100011
口座名義
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  例:山田 太郎

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フリガナ
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  例:ヤマダ タロウ

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