お申し込み・お問い合わせ窓口

0120-299-963

受付時間 10:00~22:00 (年中無休)

※1 2時間前より通信を継続して利用し続ける場合、最大で翌6時頃まで速度制限が継続することがあります
※2 暫定運用期間中は、YouTube動画のHD画質(720p)視聴可能水準
※3 最大通信速度であり、電波環境等により1Mbps以下になることがあります

PCでご利用の場合

内容 画質 データ量 10GB
Youtube 超高画質 約113MB/5分間 約88回(約7時間)
高画質(HD) 約60MB/5分間 約166回(約13時間)
標準画質(SD) 約17.5MB/5分間 約570回(約47時間)
低画質 約10MB/5分間 約1,000回(約83時間)

※ データ量はUQコミュニケーションズの調査による参考値です。実際のデータ量と一致するわけではありません。ご了承ください。

速度制限がかかるご利用イメージ

※速度制限は、3日間のデータ量が10GBを超えた日の翌日18時頃から翌々日2時頃まで適用となります。

一度適用となった速度制限がその月ずっと続くことはありません。

ヘビーユーザー向け利用イメージ

1日に大量のデータ通信をした場合、速度制限がかかる日が続きます。
ただし、速度制限がかかる日でも18時頃-翌2時頃までは速度制限なくご利用いただけます。
データ量を確認のうえ、ご利用ください。

よくあるご質問

10GBを超えた場合にすぐ速度制限がかかるのでしょうか?速度制限がかかると、使えなくなるのでしょうか。
10GBを超えた場合でも、翌日18時頃までおよび、翌々日2時頃以降は速度制限なくご利用いただけます。また、翌日18時頃から翌々日2時頃の間も、概ね1Mbps(YouTube動画の標準画質レベルが視聴可能な速度)でご利用いただけます。
1ヶ月100GBまでしか使えないのでしょうか。
100GBは3日間10GBずつを30日間使用した場合の目安のデータ量となります。
実際には、制限時間が翌日18時頃から翌々日2時頃※までの約8時間に限られることから、100GB以上のご利用も可能です。

※2時前より継続して利用している通信については、2時以降も最大で6時頃まで速度制限が継続することがあります。この場合、一旦、セッションを切断すると速度制限が解除されます。

データ量のご確認

お使いの端末で3日間のデータ使用量や月間使用量がチェックできます。

※お使いの端末によって異なります

データ量通知サービス

ご希望されるお客様に対して、速度制限がかかる当日13時以降にメールにてご連絡をする「データ量通知サービス」の提供をしております。ご希望されるお客様は、BroadWiMAXを選択して登録をお願いします。

データ量通知サービス登録はこちら

メール配信タイミング

※2時前より継続して利用している通信については、2時以降も最大で6時頃まで速度制限が継続することがあります。この場合、一旦、セッションを切断すると速度制限が解除されます。

ページの先頭へ

なんと!Webフォームからの購入で18,857円割引!

法人専用窓口

Broad WiMAX申込・問合フリーダイヤル

0120-299-963

新規お申し込み お問い合わせ お見積もり・ご相談

今がチャンス 業界最安WiMAX18857円割引

受付時間
【平日】 10:00 ~ 22:00 【土日祝】 10:00 ~ 22:00
年中無休 ← 本日16時までのお申し込みなら、最短で明日から使える!※ご利用までの流れについてはコチラ
現在WiMAXをご利用中の方はこちらをご確認ください。
サービスご利用中の方はこちら他社でご契約中の方はこちら

外国人のお客様へ

外国人のお客様へ(中文)
日本語に不安のあるお客様へ。Broad WiMAXでは中国語対応のコールセンターがございます。お気軽にお問い合わせください。

法人のお客様へ

法人のお客様へ
法人様専用のご案内ページをご用意しております。お見積りのご相談などもお気軽にお問合せ下さい。